ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



昨夜は女子会でした

昨夜はお友達と女子会でした。
たった2人でなんですけどね。

3月末で期限がきれてしまう優待券を見つけ、
その居酒屋へ行ってきました。
外に飲みに行くことはめったにないので、楽しかったです。

DSCF0040.jpg

DSCF0043.jpg

めちゃくちゃ飲みましたね。中ジョッキ8杯?10杯?
話、尽きないなぁ。
5時間以上居座って、帰りは終電・・・・
電車が遅れていたこともあって、自宅に着いたのは夜中1時過ぎです。。。

今朝は早くから子供会の活動で公園の清掃。
酔っ払いのまま行きました。
ふらふらしながらゴミ拾い、私が一番上手でした☆


さて、月曜日からまた数か月、フルタイムで仕事を頂きました。
YUFが仕事の間、春休みに入る子供達の昼食はどうしよう~。
悩・悩・考・悩
でも、「親はなくとも子は育つ!!」でしょう。
使い方ちょっと違うかな。。。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

10cmはカットしたかな

これからは急に現れることにしました。
お久しぶりです。。。。

今日ヘアーカットしてきました。
思い切って10cmは切ったかな。
横斜め後ろ チラッ☆
DSCF0039.jpg

スタイリストさんとは麻雀の話をしました。
YUFがやるわけじゃないけど・・・・
麻雀が強い人はカッコいいと言うことで。

最近抜け毛が多く、てっぺんハゲて来た~!!
と思っていたのに、
「髪の毛、多いですね!」って言われました。
似合ってもいない服に→「よくお似合いですよ❤」
と同じ褒め言葉なのかな?
どうみても薄くなってきてるよ!

ところで・・・

またもやゴロゴロ生活が続いていたので、
近いうちに面接を一件受けることにしました。
やっぱりオフィスワークです。

「私の この髪の色は天然です!」     ってダメかな。。。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

チョコマフィン欲しい人~☆

いや、めちゃくちゃ久しぶりのブログ復帰なんですけど・・・

いや、バレンタインデーなんでね。
みなさんにチョコマフィン作ってきましたよ。

どうぞ召し上がれ

DSCF9918こぴ 


マフィンくっつきすぎ~~、 なのもなかなか美味しいよ
DSCF9921こぴ 

それじゃ ホワイトデー楽しみにしてるね


*CommentList

今年もよろしくお願いだにゃ~♪

皆さま、あけおめ~でございます♪
何日ぶりの更新でしょうか。
ブログに気合いが入っとらん!感じですが、
今年も引き続きよろしくお願いいたします。

最近楽しかったこと。。。
●年末にシーボンの「フェイシャリストサロン」でサロンケアを受けたこと。
 顔だけでなく、肩や手足のマッサージまで付いていて、めちゃくちゃ
 気持ち良かった。
 優待券が12月末で切れるところだったので、急いで予約です。
 今年もまた行きたい!!

●年始は練馬のお友達の家に2泊3日。
 一緒に豊島園で遊んできました(実は初めて)
 久しぶりのジェットコースターはお尻が浮き浮き・・・・
 コワいけど両手あげて絶叫!たまにはスリルも必要だ。


さて、12月に届いていた優待がまだありましたので載せますね。
 
●早速ですが、あれ???コレこれどこの優待か忘れてしまいました。
確かアドバンスクリエイトのカタログから選んだのかも。。。
株主優待 

●カネ美食品 3,000円相当の優待で海苔を選びました。
株主優待

●ザ・パック カレンダー
株主優待

●トランザクション
ヘルスケアー&ビューティー雑貨製品を選びました。 
株主優待

株主優待

●SHO-BI
名花ナチュラルヘアケアシリーズ&ブランケット&シャンプーブラシ
株主優待

● 情報企画
株主優待

●ロート製薬
5,000円相当の優待 バラエティーコースを選びました。
株主優待

●日清食品HD
グループ会社製品詰合せ&カップヌードルミュージアム入館券2枚
&チキンラーメンカレンダー。
株主優待

株主優待

株主優待

株主優待 

●日本管財
株主優待 

●JT
スープ・調味料詰合せセット
株主優待 

それでは皆さま、今年も良いお年を!



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

明日から冬休み

みなさまお元気でしょうか。
Merry Christmas☆ 
は、もう終りましたね。
我が家ではビンゴ大会で楽しみました。
180cm程あるツリーの片づけは誰がやるのでしょう。
お正月までそのままかな。。。。。

ようやく今日で仕事が終わりました。
明日からはまた長~~~いお休みです。
が、なんだか忙しいです。
これが師走なんですね。

溜まっている株主優待はまた今度。
それでは


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

年末ですね☆優待いっぱい届いてました

こんにちわ~♪
3週間ぶり? 怠け者です。。。

あっという間に12月になってしまいましたね。
ブログを休んでいる間に沢山の優待を頂きました。
まとめてご紹介します。

● 健康コーポレーション 優待カタログ2,000円相当
DSCF9522.jpg 

●日本電子材料 熊本産「七城のお米」2Kg
DSCF9523.jpg

●オートバックス 7,500円分の値引き券
●ウェアハウス 割引券10枚
DSCF9534.jpg

●情報企画 産直品カタログギフト5,000円相当
DSCF9535.jpg 

●島精機製作所 オーベルジュ サウステラスで利用できる優待券
DSCF9508.jpg 

●サンデー 葉とらず りんご
 DSCF9512.jpg 

● 日本プラスト QUOカード1,000円×2名義分
●ソフトクリエイトHD QUOカード1,000円×2名義分
●山喜 2,000円優待券×2名義分
●JPS JCBギフトカード2,000円
●TAC 株主優待割引券
●オーハシテクニカ 1Kgのお米券  
DSCF9515.jpg

● ゼンショーHD 1,000円の優待券2名義分
●アオキHD  割引優待券いろいろ 
●アドソル日進 QUOカード500円分
DSCF9518.jpg 

● 日本管財 優待カタログ
DSCF9520.jpg 

●ウエルシアHD 3,000円の優待券 
DSCF9492.jpg 

●亀田製菓 お菓子いろいろ♪
DSCF9495.jpg 

●エイティング ゆめぴりか2Kg
DSCF9497.jpg 

●共立メンテナンス リゾート、ビジネスホテル等で利用できる8,000円分の優待券他
DSCF9502.jpg 

●カネ美食品 セレクトグルメ配達便カタログ(3,000円相当)
DSCF9504.jpg

●ノジマ 10%割引優待券10枚綴り
●安田倉庫 ラビスタ函館ベイご宿泊優待券4,350円~
●アドソル日進 QUOカード500円(すみません重複して写してしまいました)
DSCF9507.jpg

●トランコム 特選ジュース詰合せ
実はお肉の優待にしたかったんですけど、期限内に申し込みをするの
すっかり忘れてて・・・・・そんな株主にはこのジュースが届きます。
何もないよりいいですね。良心的です☆
DSCF9471.jpg

●アリアケジャパン ひじき麺とうどんの詰合せ
DSCF9474.jpg 

●アドバンスクリエイト カタログギフト
DSCF9477.jpg 

●星医療酸器 お茶1,500円相当
DSCF9481.jpg 

●タカノ はちみつラスクセット
DSCF9490.jpg 

年末なのでいろいろな優待が届いていました。
この他にもダスキンやトランザクション、SRAホールディングス、八洲電機他
ありましたが全て紹介できなくてすみません。

食べ物系は直ぐに無くなってしまいますね。
ひじき麺、モチモチとしてとても美味しかったです。

使わない優待はオークション行きの予定ですが、
今は忙しくオークションにも参加できない状態。。。。

私は先週からずっと体調不良が続いております。
みなさまも風邪には気をつけてくださいね。
この年にかかる風邪は ・・・・・長引きますね・・・・・
それではまた



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

優待3件&友人と飲み会

こんちわ~!
仕事に家事に忙しい日々が続いてるYUFです。
ゲンキに頑張っています。

仕事にも慣れてきまして、怖い先輩お姉さまが私をイジメることも
無くなりました。ははっ。
逆に優しくなってるような。。。。
態度がころころ変わる人ってこわい。

今週の優待。
●日東エフシー
魚沼産こしひかり5Kgは嬉しい!
DSCF9464.jpg

●島精機製作所
カタログからとんかつソースを選びました。
DSCF9465.jpg

●理研ビタミン
DSCF9468.jpg
今朝、早速わかめスープを頂きました。美味しかった!ご馳走さまです。

先日、久しぶりに友人2人と会って「金の蔵Jr」で飲み会。
そのうち1人は10年ぶり?ってくらい長い間会ってなかったんですけど、
すっごく綺麗でお肌もちもち、芸能人のようでビックリしましたわ!
学生の時から可愛かったんですけどね。

YUFはハリウッドスターみたい!って言われるように頑張ろう



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

先週届いていた優待6件

いかりや長介風に「おい~っす!」

1週間ぶりのブログ更新です。
まっ、更新を待ってる人は特にいないと思いますがっ。。。

仕事をしてると1週間があっという間ですね。
今日からまたまた仕事~。

さて、先週届いていた優待。
●フェリシモ
巖手屋さんの「チョコ南部」、日本酒カステラケーキ「吟醸良縁」
アグリカシオペアさん「もっちりりんご」、オギノ食品さん「会津武者煎餅」
DSCF9418.jpg


●エコス
1,000円毎に1枚(100円)使える割引優待券
2Kgのコシヒカリへ引き換えることも出来ます。我が家は引き換えです!
DSCF9450.jpg


● 前澤化成工業
新潟産こしひかり3Kg 2名義分
DSCF9415.jpg 

●JTから優待パンフレット
DSCF9414.jpg 

●ニチバン
毎回届くので、救急箱にケアリーブが溜まってしまってます。。。。
DSCF9446.jpg 

●ミニストップ
アイスクリームの優待券
写真を撮る前に、誰がに持って行かれました。
5枚だけしかないので、いつもブラピや子供達に譲ってばかりです。
ホントは私も一人で1個、思いっきり食べてみたい!



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

お久しぶりですぅ♪

ゲンキですか~~~~
ゲンキがあれば、何でも出来る!

社会復帰してようやく2週間が過ぎました。
性格のキツイお姉さまから仕事を教わり、毎日爆発しそうな日々。
まだ2週間・・・・・
あと1ヵ月は頑張ろうと思います。

さて、ブログの更新をしない間届いていた優待たちです。

●DCMホールディングス
左からメ―クイン3Kg、男爵4Kg、キタアカリ3Kg
DSCF9406.jpg 


●トランコム
今回は②愛知みかわ豚ハム詰め合わせにします 。
DSCF9407.jpg 


●西松屋
100円の優待券10枚綴り。
DSCF9410.jpg 


●イオンファンタジー
魚沼産コシヒカリ3Kg
●フコク
棚田米 コシヒカリ2Kg
DSCF9412.jpg 

先日、アマナHDから10Kg(2名義分)の美味しいお米を頂きましたが、
もう残り2Kgしかありません。
お米の優待は助かります。

そう言えば・・・・・
100人乗っても大丈夫!のイナバから、2,000円の図書カードが届いていたような・・・・・
早速、誰かが持ち去ったようです。

それではまた。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

キングジム&明治HD&アマナHD&就活だよ 

お久しぶりです☆
最近、就活に目覚めていたYUFです。
このままひきこもりではいられない!社会復帰せねば!
と言うことで、何件か面接を受けてみました。
とにかく前回のような失敗はしないようにね。

→「あなたの短所は?」と聞かれ
→「はい!何も考えてないところです!」
と元気よく答えた。。。。あの失敗。

それで、来週から3ヶ月ちょっとですがフルタイムで事務の
お仕事をすることになりました。
その間はブログの更新もなかなかできないかも知れません。
すみません。


さて、優待が届いてました。
●明治ホールディングス、お菓子いろいろ

DSCF9401.jpg


●アマナホールディングス
今回は私の分が届きました。2Kgのお米3袋です。

DSCF9399.jpg


●キングジム
クリアファイルやノート。
DSCF9396.jpg

事務用品、タイミングよく届きました。
これからの私に必要かも。

それでは皆様、次の更新は・・・・・・・・



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
