ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



昨夜は女子会でした

昨夜はお友達と女子会でした。
たった2人でなんですけどね。

3月末で期限がきれてしまう優待券を見つけ、
その居酒屋へ行ってきました。
外に飲みに行くことはめったにないので、楽しかったです。

DSCF0040.jpg

DSCF0043.jpg

めちゃくちゃ飲みましたね。中ジョッキ8杯?10杯?
話、尽きないなぁ。
5時間以上居座って、帰りは終電・・・・
電車が遅れていたこともあって、自宅に着いたのは夜中1時過ぎです。。。

今朝は早くから子供会の活動で公園の清掃。
酔っ払いのまま行きました。
ふらふらしながらゴミ拾い、私が一番上手でした☆


さて、月曜日からまた数か月、フルタイムで仕事を頂きました。
YUFが仕事の間、春休みに入る子供達の昼食はどうしよう~。
悩・悩・考・悩
でも、「親はなくとも子は育つ!!」でしょう。
使い方ちょっと違うかな。。。



ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
アルコールが抜けないままのゴミ拾い(@O@;)
えら~い!
で、一番上手って…(笑)
お仕事決まってよかったですね。
短期間のお仕事って言うのも、刺激になってよいかも♪
頑張ってくださいね~(*^_^*)
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2013.03/23 20:12分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは!

お久しぶりです☆
明日からお仕事です。初日はちょっと緊張しますね。
丁度お小遣いもなくなってきてたところなので、
Goodタイミング!がんばろ~っと!

そちらはまだ寒そうですね。
春よ早く来い☆


  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2013.03/24 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
