ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


今夜はバスロブにウイスキーにサングラスってか!

TSUTAYAが3日間、旧作100円セールでした~。

別のレンタル屋からまだ借りているDVDもあるっちゅーに・・・。

今のうちに借りないと、だもんねぇ
 

え~と、戦国自衛隊

江口洋介さん、鈴木京香さん他すばらしい役者さん達が 出演。

しかし、昨日観ていて・・・・・途中でギブでした。

映画は会話や映像だけで、観ている側に考えさせたり感じさせたりするのも
大事ですね~。
おぅ!なるほど、そうくるか!とか、さっきの場面はここにつながるのか!
って、自分で気付くのが面白いんだな。

これ、登場人物達が会話の中で1~10まで説明しすぎですね。
こっちが既に内容を分かってしまうので見ごたえが・・・。

ストーリーも最初から強引、ちょっとムリがある。
強引でも面白ければ全然OKなんですけど・・・。

キャストもいいし、ストーリーもちょっと工夫すれば悪くないです。
結構お金もかけてるっぽい。でも・・・・・なにか勿体無い。 
 

バタフライ エフェクト
DSCF4582.jpg
これはアメリカのドラマHEROESTRU CALLINGの世界ですね。

いつからこんな能力が?不明~。
あ!っと言うまに過去に戻って、あ!と過去を変えちゃいました。

過去に戻る方法がバスタブなんですが、最後は何でもありになっちゃって
なんだか自由に過去に戻ってましたね~。あ~笑える
あっ、これ笑ってるのは私だけで、シリアスな映画ですからね。

何!このラスト・・・・女の子がニヤリと笑った!
監督、パート2を考えてるな。

    ・・・・・後日発覚、これパートⅢでした。そりゃ能力不明なわけだ。
        

ミレニアム
DSCF4581.jpg
英題は「THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO」
ドラゴンのタトゥーをした女、みたいな。

世界中で大ベストセラーになった傑作ミステリーが映画に。
楽しみですね~。

R15+指定ですね。
タトゥーの女がそんなにうっふ~んでセクシーなのか?

私だってまだまだイケて・・・ まだまだ・・・ まだ・・・


輪廻、輪廻

かわいい優香ちゃんが出演の恐怖映画。
7年前の映画、まだ観てなかったのか。

日本の恐怖映画って結構上手に作られてますよね。
どれだけ鳥肌ものか楽しみぃ。


月に囚われた男

月に3年間の契約で派遣された男。
途中、衛星事故により交信不能に、愛する家族を思い出しながら、
孤独に耐え任期終了がせまったある日、自分と同じ顔の人間に遭遇・・・。

この映画は切ないとか、悲しいとかの映画かな?
泣いてみようじゃないか。。。

HEAT  ヒート

日本では1996年公開だから結構前ですね。

おおぅ!あのロバート・デ・ニーロアル・パチーノが共演ですね~。
またまたギャングとかマフィア系?アクション系?

それなら今夜はバスロブ着て、ウイスキー片手にサングラスで観るか!!
   畳の部屋で・・・・・うわっはっはっは

人気Blogランキング参加中
            
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 はこちら  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
