ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


コイン16枚で1時間はエライ、よくやった!

今日はおチビとプラプラ・・・・。

DVDを返却後、ショッピングセンターへ買い物。

店内にある駄菓子やさん。

チビはここのきな粉のお菓子が大好きで、今日は30円を持って入店。
                   すみませんねぇ30円で袋まで

店員のお姉さんは、10円の買い物でもいつも快く対応してくれます

DSCF4624.jpg 

店内でこんな物発見。

DSCF4623.jpg 

「笑顔のすてきな店コンクール」 応募箱です。

早速、「駄菓子屋のお姉さんが優しいです!」っと2人で応募しました。

抽選で50名様に、イオンギフトカード1,000円分が当たるらしい。

当たるといいな~。2人で一礼 2拍手パンパン!!

実はおチビ、応募やアンケートが大好き。

道で配っているティッシュやパンフレットも必ず貰ってくる。

誰に似たのか?私か?

赤ちゃんの頃、おチビの名前で応募した東京ディズニーランド ペアチケット

当選した事があるんです。

本人は赤ちゃんだったので連れて行かなかったんですけどね~

その話をしたのがきっかけ?


ぷらぷら歩いていたら、イケメンお兄さんが何かを配っている・・・。
  
通り過ぎたのに気になって、やっぱり貰いに行きました。

「コイン100円分無料券!」 ゲームセンターのチケットでした。

それじゃあ行きますか!

お兄さんの甘~い罠にマンマと引っ掛かる2人で~す

でも、100円分って何枚? ・・・・・・ 8枚かいっ!(三村 ぽっく)

2人で16枚は1分で終わりだな・・・。

コインを全部チビに渡してお買物。

30分後、待ち合わせ場所に・・・・・・ナゼいない??

ゲームセンターに探しに行くと、まだやってるぅ~しかも増えてるし!!

DSCF4625.jpg

無料コイン16枚で一時間遊べたチビでした。エライ!よくやった!

それはそうと、何で機械をバンバン!バンバン!何度も叩く?

パチンコやにもそういう人いるよね~。 パパの遺伝か??

手が真っ赤
。。。。

ランキングに参加してます!
            
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 はこちら  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
