ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


大成ラミックの優待は食料品いっぱい!

今朝届きましたよ~

大成ラミック株式会社さんの優待品です。

ダンボールいっぱいの食料品でした。

DSCF4658.jpg 

インスタント

ビーフキーマカレー 180g  ポークキーマカレー 180g

贅沢ハヤシソース  180g

お湯を注ぐだけ、朝食によさそうです。こちら

野菜とたまごの8穀スープ  一椀クッパキムチ

元気プラス お味噌汁
    (しじみ100個分のオルニチンをが入っています。)

グリーンピースと枝豆のスープ  じゃがいものクリーミースープ
   (この2つのスープは、冷やしても温めても美味しいらしいです)

こちらのお品はお料理に

もやしのねぎ味噌炒め 2~3人前2袋

野菜炒め オイスターソース味 5袋入り

炒めたまねぎ 100g

7種の彩り野菜のトマトソース 130g

ホルモン丼の素 85g 福岡県飯塚市の新ご当地グルメ

長崎皿うどんの揚げ焼そば 2人前 (長崎B級グルメ)

その他

つけ麺(生めん) 2食入りスープ付き

和風つゆ5袋

栗ぜんざい 北海道で作りました160g


家族4人、これで5日間はもつかな?
大成ラミック
さん、沢山のお品ありがとう

ランキングに参加してます!
            
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 はこちら  

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
