ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


私、今夏ミドリ女に変身します。

徐々に蒸暑くなってきましたね。

あ~、蒸暑い で急に思い出しました!

ずっと前、まだ4、5才だった甥が、窓の外を眺めながら・・・

「ママ、今日はとてもセミ暑いね!」って真面目に言ったのが可愛かったです。

                                       以上。


さて、今年に限らず、これからは今まで以上に節電頑張らないといけないですね。

今日はこんな物を2つ植えてみました。

何だか分かります?

DSCF4713.jpg 

ピンポ~ン大正解!ゴーヤの苗です。
               
             正解者はハワイ旅行獲得!

これがどんどん伸びて、ウチの窓を覆ってくれるのが楽しみです。

室内で全裸も可能ですよ~  It's cool ! 


それで!

ゴーヤの収穫時期の見分け方知っていますか?

まだ大きくなるかな?っと思って待っているうちに 一気に黄色に

変わってしまうんですよね。

ギャーですよホントに!

と言うことで、今年の夏はゴーヤをもりもり食べてミドリ女に変身します

成功したら、写真載せますね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
