ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


カネ美食品 と ビジネスブレイン太田昭和の優待

今日もしとしと雨の中、届きました優待品。

まずは、カネ美食品株式会社さん。

セレクトグルメ配達便3,000円相当、のカタログから私が選んだ商品ですよ。

DSCF4735.jpg 

美味しそうでしょ! かに缶詰・びん詰ギフトです。

紅ずわいがにほぐし脚肉かざり2缶と、

焼鮭ほぐし ・ たらこほぐし ・ まぐろ佃煮 ・ 帆立時雨煮 各1びんです。

今夜のビールのおつまみは、天の神様の言・う・と・お・り かに缶


そして、株式会社ビジネスブレイン太田昭和さんからコチラ。

DSCF4737.jpg 
2,000円分のオリジナルQUOカードが届きましたよ。

このBBSビルの写真はきっと、ビジネスブレイン太田昭和さんの本社でしょうか。


皆さん優待品ありがとう
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

美味しそうですね。
どれをとっても、お酒のつまみになりそう^^

お兄ちゃんの数学すごいですね。
私も、高校生時代は数学倶楽部に入っていました。
めずらしい倶楽部ですよね。担任の先生が数学の先生でむりやりつくったようですが--;
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2011.06/17 18:30分 
  • [Edit]

Re: なおさんへ 

なおさんはお酒を飲むほうでしょうか。
私はビールばかりです。つまみは絶対必要ですよね~。

今回、お兄ちゃんの理科はイマイチでしたが、本人は理数系が得意なようです。
嬉しいことです。

数学倶楽部、 めずらしいですね。
でも数学好きにはたまらない倶楽部ですね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.06/17 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
