ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


優待5件、配当4件いろいろ報告

 休日なので、今朝は遅めのお目覚めです・・・・     
    
「君は毎日が休日だろ!」って突っ込まれそうですが・・・。

突っ込み担当ダンナの姿は ・・・・・何処にも無し・・・・・・。


休日の朝は、私に遅くまで寝ていて欲しいようだ。

パチンコ屋に行くのをギャー!ギャー!言われなくてすむ。

半日パチンコ屋で座って働いて、今日はどんな対価を貰ってくるのか、

楽しみに待っていましょう。

                煎餅1袋で私が喜ぶと思うなよプンプン



さて、今日は株主関係書類や優待が幾つか届きました。

まずはコチラ、株式会社幸楽苑 さんの優待券です。

4枚で2,000円分。
よく行くからアッと言う間になくなっちゃいます。
 
DSCF4758.jpg  


そしてコチラは エステー株式会社 さん。

DSCF4754.jpg 

男の子のCMでもおなじみ、トイレの消臭力 アップルミント 400ml

トイレの消臭ポット まぁるい香りのクリーナー フルーツハピネス

かおりムシューダ フレッシュソープの香り24個入 引き出し・衣装ケース用

スタイリングローブ 袖口スリムでスマート&フィット


その他、優待品の中にアンケート葉書が入っていました。

DSCF4756.jpg 

アンケートへご協力いただいた方の中から、抽選で100組200名様

エステー主催のTOURSミュージカル「赤毛のアン」ご観覧ペアチケットを

プレゼント
だそうです。 公演日程を見ると8月でした。

子供達も丁度夏休み、見に行けたらいいですね~応募してみよう!



それからコチラ、株式会社ハウス オブ ローゼ さんの優待品です。

Hand & Body Care Series 主人と2名分の写真です。
 
DSCF4752.jpg 

開けた瞬間、ROSEの香りがふわっといい香りですね~。

箱のデザインもオシャレで可愛いです。女性向きの優待ですね

ラ・ローゼ フレグランス ハンドソープ 200ml

ラ・ローゼ モイスチュア ハンドクリームCF 50g

ラ・ローゼ フレグランス バスソープCF(化粧石けん) 90g

ラ・ローゼ チーフタオルⅡ 


それからそれから、クロスプラス株式会社 さん。

服の優待品って珍しいですよね?


DSCF4749.jpg 

ボレロ Mサイズです。

コレ!黒なので、周りや袖の刺繍など分かりづらいですが、

実物はもっとオシャレで可愛いです私は気に入りました。

黒ですが、着て見ると夏でも涼しそう。

アクリル75%・ナイロン25% 4,095円の商品です。



^^配当 配当 配当^^

総合メディカル株式会社  100株  3,000円

アリアケジャパン株式会社 100株  2,000円

トランコム株式会社     100株  4,300円

株式会社幸楽苑       100株  1,000円

今日のはこんな感じでした。 

各企業の皆さん今日もありがとう

       ・・・・・ そろそろダンナに迷惑メールでも送ちゃお~


1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

こんにちは! 

ご訪問どうも有難うございました。
そして先日の丁寧な説明、うれしかったです!
周りに教えてくれる人間もいないので感謝です。

配当でてますね~
広く株主されているみたいで、すごいですね
なにが凄いって研究しようという気持ちが凄い!
私には優良株一社が限界…です。(しょぼすぎ)

YUFRICAさんのブログ見ると、色々がんばろっ!という気持ちになります。
大人なので色々ありますが、やっぱりポジティブシンキングですよね!
また伺います。
では!
  • posted by ねぼけすけ 
  • URL 
  • 2011.06/19 14:44分 
  • [Edit]

Re: ねぼけすけさん、こんにちは! 

遊びに来てくれてありがとうございますぅ☆

私も最初は何も分からなくて、ブログの本を買って頑張りました。
まだまだ分からないこといっぱいです。

株の研究なんて全然してないですよ。
・・・・私は優待を楽しんでいるだけなんです。へへ

こちらこそまた遊びに行きますよ~。
お茶とケーキ用意して待っててください。
ちなみに、レアチーズケーキが好きです(^3^)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
