ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


なんだか多いな、ウチの周りに泥棒

ウチの直ぐ裏には、2階建て長屋のアパート(2DK・20戸位)があります。

ここ1年の間に2~3度空き巣に入られたようなんです。 
 
そのうち1度は、ウチの直ぐ裏の部屋!

窓ガラスが割れて警察官も来ていました。

殆んどは夜中に進入しているみたいですけど・・・・・

きっとプロですよね。

何週間も前から下見して、住人の行動調査してるのかも。

ガラスの割れる音なんかしなかったし、夜中にこの部屋が留守だって

ナゼ分かる???

警察官の聞き取り調査、近所でもやってたらしい。

直ぐ裏に住むウチには全然来なかったな。。。
                   真裏なのに、あまいなっ警察!

まっ、いいか。

「あの時間、夜中は韓流ドラマのDVD見てぼろ泣きしてましたぁ

腫れた目で言うのもなんだし。


っと、他人事だと思っていたら、ウチも盗まれちゃいました

鍵もかけず外に置いていた自転車~~~~~~。

自転車~~~~~は困るんだなぁ。

お兄ちゃんが毎日乗ってたから、無くなると本当困ります。

貸して欲しいなら言ってくれれば・・・自転車くらい貸しますよ!

盗まなくても・・・・。


なので早速今日、27インチ シルバーの自転車を買いに行きました。

DSCF4760.jpg 

予期せぬ出費18,500円イタタタタ・・・・・
                          私の小遣いから削られるー?



でも、ふっと隣で無邪気に遊ぶ子犬たちを見て、気持ちが治まりました

DSCF4764.jpg 

よーくしゃ・てりあ 250,200円 ・・・・

「予期せぬ出費」が可愛い君たちじゃなくてほんと良かった


1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブログ復活です^^w

あわわっ;;;
空き巣怖すぎです…
まじでそういう時は物なんかほっぽって
自分の身守ってくださいね><。

  • posted by 甘蜜姫。 
  • URL 
  • 2011.06/22 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

甘蜜姫さん、お帰りなさ~い。

実家は田舎だったから家の鍵閉めたことなかったけど、
やっぱりここは怖いよね。

空き巣にもきっと事情があるだろうから、ウチに入ったら、
カツ丼食べさせて故郷の歌でも歌ってあげようかな。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.06/22 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
