ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


今日の3件、テイ・エステック オーハシテクニカ みずほファイナンシャルグループ

今日は30度越えてるぅ 私は何度までなら耐えられる?

我慢、ガマン 暑くてもクーラー付けない 暑くてもももももももー。

あ~~~ 扇風機プッチ!っとしたい・・・・・。汗が流れ落ちるぅ。


って時に今日も郵便やさんがやって来ました

何か涼しそうな優待入っているかな?

テイ・エステック株式会社さんからは、オリジナルギフトグルメ

DSCF4785.jpg 

テイ・エステックさんの事業所所在地である各県にゆかりの食品を集めたそうです。

栃木県の宇都宮餃子 栃木県の那須千本松牧場アイスクリームセット

埼玉県のサイボクハム ウインナーセット 静岡県のマスクメロン

三重県の志摩慣行ホテル玉響ジャム詰合せ 千葉県の落花生詰合せ

熊本県の熊本ラーメン 日本赤十字社へ義捐金3,000円 

主人と2名分届いたので、2点の選びです。

んん~迷いますね。餃子とラーメンかなぁ。。。

ちなみに配当は100株で 1,300円でした。



お次は、株式会社オーハシテクニカさん。

DSCF4787.jpg 

お米券が1枚入っていました。440円分ですね。

お米は必需品なので1枚でも助かります。

配当は、100株で 800円でした。



その他、今日は株式会社みずほファイナンシャルグループの配当。

1,000株で 6,000円でした。

3社の企業さん、ありがとうございます


1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
