ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


6年目のぷー子がそろそろ就活?

明日、13:00に面接なんです。

どんな会社?って聞かれると、説明しづらい会社なんですけど。
                        (変な意味じゃないですよ。)

以前から、そろそろ働いて社会復帰しようかとは思ってたんですけど、

6年もぷー子やってましたからね

私、なかなか動かない。。。


でも先日、ネットの求人見ていたらこんな募集があったので電話してみました。

経理  時給900円  9:00~16:00  休み 土・日・祝

週3日以上できる方   車通勤OK

この求人広告、わがままな私の希望を殆んどクリアーしている。

週3日以上できる方週3日だけできる方 だったら全クリアだったなっ。
                                       


今、履歴書書いてみました・・・・     内容うすっ

履歴書1枚で、もう手がこっちゃいました。

なんだか全く受かる気しない・・・・・・。

そうなると、次の就活はまた半年後かな・・・・

1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
