ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



配当だけ喜んでもしょうがないですよね。その中身はどうなの?

 皆さん、こんばんは。 
 
今日の関東は、昨日に比べると少し涼しかったのですが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

なんてっ!珍しく挨拶から入ってみましたよん 。


今日TVを見ていたら「ジャパネットたかた」をやっていました。

先日、トラスコ中山さんから頂いた回転モップを紹介していて、

「お~お~!これ買った買った!持ってま~す

っと、TVに叫んでしまいました。

・・・・・優待なんだから買ってないし!


さて今日は、優待一件と配当計算書が幾つか届きました。

6月末ですから、優待が送られて来る時期もそろそろ終わりなんでしょうね。


こちらは岡谷電機産業株式会社さんです。

DSCF4837.jpg 

お米券2枚ですが、100株以上を3年以上継続保有の方は

3枚のお米券が貰えるそうですよ。


~~~ 今日の配当 ~~~

岡谷電機産業             100株    800円
ハウスオブローゼ           100株  2,000円 (2名分で4,000円)
マンダム                 100株  3,000円
ジェスコ                 100株    800円
ヘリオステクノホールディングス    100株    550円
日本たばこ産業               1株  4,000円        
武田薬品工業              100株  9,000円 
極洋                  1,000株  5,000円
ニチバン                1,000株  6,000円
大阪証券金融               100株    300円  


本日の配当は 33,450円 なり! よっしゃ 
                       ありがとうございます
って、・・・・・
配当だけ喜んでもしょうがないですよね~。

その中身はどうなの?


1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
