ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


今日も、あれ・これ・それ・どれ・ほれ 優待色々届きました。

今日は優待が7件届きましたよ 早速ご紹介。

株式会社共立メンテナンスさん。

DSCF4846.jpg 

共立メンテナンスグループのリゾートホテルやビジネスホテル、飲食店等で

使用できる5,000円券(1,000円×5枚)、その他2枚の優待券です。

コチラの優待券は、年2回届けられます。


長期保有していますが、正直この優待券を使用したことはありません。

が、が、が、ネットオークションでは確実に入札があるので大好きです

配当金は200株で3,800円なり。



フランスベッドホールディングス株式会社さん。

DSCF4849.jpg 

自社製品と引き換えができる10,000円分の優待券です。

私は毎回、フランスベッドのインターネット通販ショップ「介護宅配便」で選んでいます。

介護宅配便といっても、一般人が使うような商品もあります。

通販ショップにしては、ちょっと品数は少なめですが。


前回はたしか9,800円?の電動歯ブラシにしました。現在も使用中で~す。

1万円以上購入だと送料が無料とのことなので、700円程の小物を無理やり購入。

・・・・・なんかうまく出来たシステム

でも1万円の優待券なので良質な商品が選べます。

今回、株主アンケートのお願いもありました。

返送した方の中から抽選で500名に「熱中症対策・ひんやり~ネックスカーフ」

をプレゼントらしいです。送りましょう~!

配当は1,000株で1,250円なり。



日神不動産株式会社さん。

DSCF4844.jpg 

1kgのお米券2枚と・・・

新築マンション購入時に消費税を除く分譲価格の1%を割引してくれる優待券。

ん~マンション購入の予定はないな。

配当は100株で1,000円なり。



株式会社テーオーシーさん。

DSCF4851.jpg 

優待A ティファロ・オリーブアロマバスオイルティファロ・ボディーエマルジョン

優待B ホシ隈笹エキスホシ隈笹エキス顆粒ティファロ・ピュアモイストジェル

優待C 「浅草ROXまつり湯」ご招待券4枚

の中からの選びです。

ホシ隈笹エキスって多糖体でとても体に良いそうです

前回はBにしました。隈笹エキスを含んだピュアモイストジェルも良かったです。

配当は500株で2,250円なり。



株式会社東京デリカさん。

DSCF4850.jpg 

アレキサンダージラルド バイ エフィー ポケッタブルリュックサックです。

3種類の柄は選べず、直接送られて来るそうです。

配当は100株で1,300円なり。



健康ホールディングス株式会社さん。昨日届きました。

DSCF4840.jpg 

3,000円相当の優待カタログです。

選びは少なめ。

ダイエットクッキーがあったので、それで痩せようと思います。

あれ?配当報告書があったような?

今日は資源ごみの日で紙を出してしまいました・・・・。



ヘリオステクノホールディングス株式会社さん。
                わ~い!わ~い!金賞受賞お米です。

DSCF4852.jpg 

よく見ると、このお米が金賞受賞ではなく・・・・

金賞受賞暦生産者(小原君雄さん)の作ったお米になっています。

でも、きっと美味しいお米でしょう。期待しています。


~~~ その他配当 ~~~

アサック                1株   1,500円
ミライト・ホールディングス   100株   1,000円
キューブシステム        200株   5,000円
たしか第一三共?
ゴミに出してしまいましたが配当15,000円だったような・・・・。
 
 

皆さん今日もありがとうございます



1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
