ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ミルボンのシャンプーは私だけね!

 先週、我が家のシャンプーが切れてしまいました。

いつもは詰め替え用をストックしてあるのですが、今回はそれも切れて

しまっていたようです。

思い出したのが、ずーっと前にミルボンさんの優待で貰ったシャンプー。

仕方なくオープン!

 
裏を見ると、
「ディーセス ノイ ウィローリュクス シャンプー」 3,200円

ワケ分からない名前はいいとして、3,200円のシャンプーを家族で使うなんて!

なんて贅沢 以ての外

3,200円で家族のシャンプー10本は買えます!


それにあなた達に・・・・

お兄ちゃん→ 良いシャンプー何度したって、男子は直ぐに汗臭くなる!
                       そうだそうだ~安いので十分だ~!

おチビちゃん→ 安いシャンプーで十分潤ってます。
                       はい はい、若いっていいわよね!

ダンナ→  ナゼだか分からないけど、とにかく勿体無い
                      何使っても本人違いが分からないし!


と言うクレームの電話があったので。。。

このシャンプーは、髪に艶、潤いが必要な私だけが
使用することにしましょう

早速昨日、安~い安~いシャンプーを購入しました。

これから3人で仲良く使ってね
 


話は変わりますが、昨日は七夕でしたね。

おチビに、何お願いしたの?って聞いたら、

「お金持ちになりますように!」って
                 
まだ9歳なのに・・・・・・・・・・・・・・。

我が家がケチケチしてるのが影響大だな
                   ごめんなちゃい



1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

おはようございます! 

……3,200円、ですかー。

ご家族には悪いですけど、成人女性一人で使う代物ですね。
いやー、3,200円ですかー。

良いもの見せてもらってありがとうございます~。
  • posted by ねぼけすけ 
  • URL 
  • 2011.07/09 10:46分 
  • [Edit]

Re: ねぼけすけさんへ 

そうですよね~。
私でも普段そんな高級なシャンプー使いませんよ。

だから髪がぱさぱさなのかな?ははっ!
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.07/09 19:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

このシャンプーの色違い(緑色)は、以前、広末涼子ちゃん愛用だと人気でしたよ。私の通っている美容院もミルボンで、緑色かこのピンクかわからないけど使ってます。
容量どれくらいなの?

高いシャンプーっ使うと、香りもいいし髪の毛調子よくて痛みにくくなるよね。

髪の毛年齢25歳目指しましょーか。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:58分 
  • [Edit]

Re: さわわさんへ 

あら私、広末涼子ちゃんと同じシャンプー使ってるの!?
やるじゃない!

そうなの、ミルボンさんよく美容室とかで取り扱ってるの。
やっぱり高いのは洗い上がりが違うよね~。
容量は500mlでしたよ。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.07/14 20:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
