ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


あの、K’sデンキの誠意は大きかった!

 たっだいま~。

今日は、広告で見つけたエアコンを探しにちょっと遠出。

K’sデンキに行ってきました。

 ~の前に、ガストでランチもしてきました。

っと言っても、早くに行ったのでモーニングセットになちゃいましたけどね。

 

美味しかったですぅ。

おチビは、お姉さんからコインを貰えたので、早速ガチャガチャ。

かわいいジェットが出てきました。

DSCF4928.jpg 

お!!っと思ったのが、入れ物のケースです。

どこのガチャガチャも、ケースはシッカリとしたプラスチックで出来ています。

今回のケースはペットボトル再利用? 

手で潰せるほどの薄いケースになっていました。

ここにまでECOがきてるんですね~。

もっとECO欲を言えば、毎回子供達にさせてくれるガチャガチャ制度を

無くした方が・・・・・・ さらに地球にやさしいですね。

子供達、オモチャに飽きるのに5分かかりませんから
                     本当に必要なの?って思います。


で、ケーズデンキへGO

長時間、色んなエアコンの説明を受けて、結局最初に広告で見たエアコンに決定!

そしたら店員さん「今在庫が無いので納期は8月上旬になります!」の言葉に

ダンナ ビックリ!!・・・・遠出して来ましたからね~。

早く欲しいのならばと、別商品をお勧めされました。


ここからの交渉はダンナが得意!!お任せTime


在庫が無い商品を今日の広告に出すなんておかしな話でしょ!?

ダミーで客を呼んで、別商品を買わせるなんてのは小さい会社で

たまにありますけど、それと変わんないじゃないですか!

あのケーズデンキさんが
こんなことしちゃうわけ?
                      
(どのケーズデンキだよ?)

しかもこれは台数に制限無しって書いてあるし、在庫いっぱいあるかのよう!

店員さん、ダンナの意見に「そうですね~」と、ひたすら平謝り。


そこで、2番目として目に付けていたエアコンを買うことに。

お安くなって148,000円になっていたエアコンでしたが、ここぞとばかりに

さらに交渉

税込み120,000円にまで負けてもらいました。

キャ~ さらに28,000円の値引き これはデカイ  
                   よっ!!交渉人!!

しかも、狙っていたエアコンよりも性能とかランクUPしてるし!

決定だね



決定までの長い時間、おチビが何をやっていたかと言うと・・・・・・・・・・・・。

PCコーナーのiPodでゲームを40分は楽しみ、

次にマッサージチェアー売り場で、ばあさんのように体をほぐし
                                  すやすや・・・

あ~私もマッサージチェアーで眠りたい。。。。



1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

さすがね!
店員としては、痛いとこつつかれたーって感じね。
結果いい買い物できてよかったね。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.07/13 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
