ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


テーオーシーの優待到着

 株式会社テーオーシーさんの優待到着です。

前回同様、隈笹エキスのセットを選びました。 

 DSCF5060.jpg 

左から
ティファロ ピュアモイスト ジェル (湿クリーム50g 8,400円)
 

クリームと美容液の効果をあわせもっていますので、十分に潤いを得ることが出来ます。 

前回使用しましたが、最初べたっとした感じが数分後にはサラッとしました。


ホシ隈笹エキス顆粒30包入り
 (4,725円)
 
身体に不足しやすい多糖体成分を補い、健康を守ります。


ホシ隈笹エキス22g 
(9,450円)
     

ホシ隈笹エキス、以前調べてみましたが結構身体によさそうです。

テーオージーさん ありがとうございます。



1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
