ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


最近観た切ないDVD2本

最近こんなDVDを観ました。

中山美穂さん、西島秀俊さん主演の 「サヨナライツカ」

原作は中山美穂さんのダンナさま辻仁成さんです。  

 

 あ~切ない。 なんて切ないんでしょう。

主演はアラフォーの2人なので、大人の雰囲気のある映画です。

今までにこんな経験のある人は?
(今でも心に残る人がいる。 お互いの気持ちがありながら離れてしまった。等)

この映画の2人に自分が重なり、切なさ100倍でしょう!


25年後の歳をとった2人、色々無理がありますが、
                    ・・・・そこは気にしない気にしない。


中山美穂さんの大胆なシーンも話題になりました。

もう大人ですからね~。セクシー全開でいいんじゃないでしょうか。


西島秀俊さんは「大奥」に出演してた方だったんですね。

この映画でさらに良い俳優さんだと思いました。 まる!




「ニライカナイからの手紙」

蒼井優ちゃん主演です。 可愛い

DSCF5052.jpg 

始まったと思いジーっと観ていたら、ナゼかにエンディングに・・・・・・・
                                  なんで???

ウチのDVDデッキほんと壊れてる!

私、最初からラストを観せられていました。。。ありえない、ショック


ラストを知りながら観た映画ですが、これまた切なかったです。

ちょび泣き

ま、沖縄ってことも関係してますが。

ひいき目なしでコメントすれば、映画としてはふつ~ののんびりした映画です。

メインキャストの殆んどが沖縄人ではないので、なまりやアクセントに

かなり違和感がありました、でも優ちゃんが可愛いのでOKにしましょう



あと残すDVDは、劇団ひとりのベストセラー小説「陰日向に咲く」です。

劇団ひとりは面白くて好きだけど、映画はどうなんでしょう?

今夜が楽しみ~


ちなみに、
友達が言うには、ウチのダンナは劇団ひとりに似ているらしい。 
 
                  ・・・・・・・まったく嬉しくないなぁ。。。

実は、
 私はダンナの弟が劇団ひとりにソックリ!だと常に思っていた・・・・・・・・・。



1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
