ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


10,000円の優待券使ってこれ買いました。

注文してた優待品が到着しました。

階段用すべり止めマット15枚入りです。

フランスベッドさんから頂いた10,000円の優待券を使ってネット注文。

12,600円の商品なので、2,600円は現金で支払い。

 

DSCF5121.jpg
カーブしている階段などにはカットして使えるそうです。


私は年中スリッパを使用しているからいいのですが、

ダンナも子供達もスリッパを履く習慣がない。

冬、暖かいベッドから降りて向かう階段。。。

冷たいと思わないのか??? いつも思っていました。


それに大昔。。。

階段残りあと4段!から落ちて足を剥離骨折した誰かさん。

ナゼか、起こしに行ってくれた当時5歳の罪無き息子に怒鳴り、

階段がスベッて!っと階段のせいにまでしていた誰かさん。

濡れてもないのにナゼ滑る!!


あの日、誰かさんは朝方までマージャンして帰宅。

寝てたところを直ぐに起こされ、2階から勢いよく走ってきたが、

カラダと脳がまだ寝てたんでしょう。

思うように足を動かせず落ちたんです。


はっきり言いましょう!

寝ぼけてた誰かのせいなんです。


このマットでもう階段がスベると主張することはないよね。
 
アナタの為に買いました!!!!!よ~~~ん。



1日1回ひと押しの応援くださいにゃーご
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
