ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


今回のDVDにガッカリはなかったかな。OK!

DVDレンタルして、たまに失敗した!と思うことがあります。

でも最近?観たDVDはガッカリしなかった!よっしゃ


最近観たとは言えないけど、劇団ひとりの小説が映画化された

「陰日向に咲く」

DSCF5048.jpg 

飽きずに観れました。

色んな人の人生が絡み合っていて想像していたより良かった。

さすが劇団ひとりです。センスある。



「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

DSCF5122.jpg 

小池徹平さん主演の映画。

中卒ニートだったマ男が、プログラマの資格を取得し、ようやくIT企業で働ける

ことになったんですが・・・・・・。

「定時なんてものは都市伝説だ!」にはウケた。

最初、品川の「バーカ!」連発がとてもうるさくて耳障り・・・・・
 
でも、IT企業とかプログラマってこの映画のようにめちゃくちゃ大変なんでしょうね。

外国アメ〇〇じゃ、キッチリ5時にはバイバ~イでしょ。

この映画は実話らしいです。

こちらもアッと言う間に観れました。



「悪人」

DSCF5124.jpg 

前々から観てみたいと思ってて今回レンタル。

CANADAのモントリオール世界映画祭深津絵里さんが最優秀女優賞を受賞

しました。

深津絵里さん好きです。特に優しい声が好き。

この映画やっぱり良かったです。

「本当の悪人は誰なのか」を考えさせられる映画です。

人って・・・・・悲しいですね・・・・・うう~うううwww

ラスト物足りないと思う人も多いかも知れませんが、私的にはOK。



「ニンジャ アサシン」

DSCF5180.jpg 

ニンジャと言うタイトルに魅かれてレンタル。

日本人こんなことしないし! 何時代の衣装だよ!とか
                      ツッコミたいお年頃
                             ってもう39で~す  
                         
外国人が描く「日本」
って、何でもありでめちゃくちゃが笑えるから。

それで映画観たら、ニンジャなのに全然日本じゃないし!

中国の設定?やっぱり何でもありだ。。。


内容は普通にありがちですが、アクションシーンは上手く出来ていて、

カッコ良かったと思います。


人が殺されるシーンが沢山・・・・・・・・

殺され方や血の飛び散り方が豪快!
               これでR15指定じゃないなんて。。。 


それより何より、主演は韓国ポップス界のスーパースターRainでした。

知らずに借りた映画にRainが出ていたのでビックリ。

           ・・・・・・ファンとまではいきませんがチョビッ好きなので。


明日はまたレンタル100円。嬉しいな~。


1日1回ひと押しの応援くださいにゃー
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
