ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


尽くすだけの女です。

今、サンマの骨を念入りに取っていました。

       15分以上かけて・・・・

大きな2匹のサンマでした。

       ダンナさまの為に・・・・
     
        尽くす女です。


骨を取っている私の隣で

      彼は美味しそうに食べていました。

              これが幸せなんですね・・・・・




って!自分で取らんかい!!

こんなこといつから始まったのか・・・・

最近では当たり前のようになっている。


以前、ダンナのサンマの食べ方を見てビックリした。

骨を細かく取るのが面倒くさくて、サンマが半分以上残ってる。

しかも汚い。。。


こんな勿体無い食べ方ダメでしょう。

何度言っても、本人努力する気ゼロ。


あれ以来・・・・・

私が時間をかけて骨を取り、彼は食べるだけ。

オレオレ詐欺と同じくらいの立派な悪党だ。。。


私はうまい具合に使われてる。

他にもそういう事結構ある。

どうでもいいような事には努力しない。

だからついつい私が変わりにやってしまう。

これってどうしようもならない。。。。 

               尽くす女です。

      

   まぁいいか。。。


親愛なるアナタが・・・・

先に天国へ旅立つ事になった時でも 、

私は上手に多くの骨を拾ってあげます。

 愛をこめて・・・
 




1日1回ひと押しの応援くださいにゃー
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

もう秋刀魚の時期なんですね~、1年経つのが早く感じます。
秋刀魚の骨を崩さずにきれいに身を取りながら食べるのに
快感を感じてしまうNARUには理解不能です(笑)
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2011.08/18 14:42分 
  • [Edit]

Re: NARUさんへ 

NARUさん、こんにちわん。

NARUさんも骨取り名人でしたか!素晴らしい☆

頭から尻尾まできれいな形で骨が取れた時、ヨッシャ!って
ついつい顔が笑ってしまいます。

でも秋刀魚って小骨も多いですね。毎回大変です。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.08/18 16:14分 
  • [Edit]

ヘタクソ女です。 

こんばんは!

YUFRICAさんはサンマ食べるの上手なのですね。

うちは逆で・・・・
わたしはヘタクソ、夫はめちゃくちゃキレイ。

だから、我が家ではわたしのほうが骨をとってもらってます(笑)
・・・なんでもしてくれる優しい夫というわけじゃ~ありません。
わたしの食べ方が汚いので(笑)
すごく気になるんだそうです・・・・(恥)
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2011.08/18 20:15分 
  • [Edit]

Re: ヘタクソ女さんへ 

NORAKOさん こんばんは!

なんですって!
NORAKOさんのはダンナさまが骨を取っているですって!?
しかも食べ方が汚いですって。。。。。。。。。ショック!。。。

な~んて!! 
なんて羨ましい。。。私もそうして欲しいです。

ダメだな。ウチのは人に尽くすようなタイプじゃないからなぁwww
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.08/18 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
