ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


便利なネットオークション

自宅で気軽に商品を売ることが出来るネットオークション

とても便利です。

現在、株主優待品や自宅でいらなくなった物など出品中

過去、私が出品した優待品がどれくらいで落札されたのかご紹介します。

㈱共立メンテナンス  
  5,000円の優待券 (1,000円券 × 5枚 )  
  リゾート・ビジネスホテルや飲食店等で使用できる優待券
 
  何度か出品しましたが、毎回4,000円以上で落札されました。
  出張などがあるビジネスマンが購入しているのか??
  私には全く必要ありませんが、このチケットを必要としている人は多いようです。 
 


東京都競馬㈱ 
  東京サマーランド (入園・プール・乗り物) フリーパス券6枚
  
  夏季営業期間のチケットは、1枚2,500円以上で落札。   
  それ以外の期間は、野外プールが使用出来ない為1枚200円~500円。
  


㈱AOKIホールディングス  
  紳士服のアオキ 20%割引券 (たしか5枚くらいあったような・・・)

  1枚200円~400円で落札。
   
  婚礼費用10万円割引券1枚
  アニヴェルセル㈱各施設での披露宴、婚礼費用より10万円割引
  
  1枚1,000円で落札。
 
  カラオケコートダジュール・快活CLUB他20%割引券5枚
  
  5枚セットで100円~200円で落札。
 
㈱ダイドーリミテッド   
  テキスタイルデザイナー梶原加奈子さんプロデュース2010年9月?に
  オープンした gredecana 「グリデカナ」のポーチ
                    (3,900円相当の品だと思います)
  
  
個あったのですが、1,200円 と 1,900円で落札。


㈱キング ジム 
  レザフェス ノートカバー 定価1,470円。

  
700円で落札。


㈱ユークス
  新日本プロレス エコバッグ(トートバック)
  
  
300円で落札されました。
  気付きませんでしたが、このバッグと、一緒にあった用紙を持っていくと
  レスラーのサインがもらえるという特典が付いていたようです。
  落札者から聞いて知りました・・・・
   


㈱サカタのタネ
  花とみどりのギフト券 (3枚か、5枚でした)
    
  
1枚850円で、手元に前回の分も含めて5枚あったので850円×5枚で
  4,250円で落札されました。
  

各企業のカレンダー
  年末になると、各企業からカレンダーがいただけます。
  風景カレンダーが多く、とてもきれいです。
  
  
カレンダーは200円位で落札されました。  

思い出せる部分だけ書いてみました。
その他、小さい物の出品なのでこの辺で・・・・。
少しは家庭の足しになったでしょう捨てずにすんで自己満足 



にほんブログ村ランキング!!
            
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村 はこちら

 ブログの殿堂ランキング!!
ブログランキング 

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
