ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



ソーシャル・ネットワーク良かったぁ!

これは絶対面白いでしょう!!と思ってはいたけど。

やっぱり良かった~~~。

この映画を観た人は沢山いるでしょう。

Facebookを創設した人々を描いた ソーシャル・ネットワークです。

DSCF5191.jpg
 

会話が早い!  付いて行くのに必死。

若き天才マーク・ザッカーバーグ

やっぱり性格が普通でない(別に悪党でもないです)。一匹オオカミです。

こういうタイプは周りが見えないから、自分の目的にどんどん進めて

大物になる人が多いんでしょうね。 
          
普通の人と違う脳で生きてます。

悪気は無いんでしょうけど・・・・。

身近にいる普通の人達は心を傷つけられたりします。

最後には、彼に付いていけなくなる。。。。

分かる分かる!  でも、スゴイ!
 

マーク・ザッカーバーグがどのようにFacebookを立ち上げたのかと、

2つの訴訟を抱えることになった原因が交互に展開されてます。


ネット系に興味のある人! Facebookしてる人!

大物になりたい人! まだ観てない人! は是非どうぞ。。。



1日1回ひと押しの応援くださいにゃー
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

こんにちは! 

はじめまして!ひろぼうぅと言います。
ソーシャルネットワーク自分も観ました。
凄く面白かったですけど・・・自分の周りには
このタイプは見る影みありません(笑)
まぁ変わり者に見られるんでしょうね。
実際には。でも映画はホントに面白かったです!
  • posted by 映画、海外ドラマ大好きです! 
  • URL 
  • 2011.08/25 20:03分 
  • [Edit]

Re: ひろぼぅさんへ 

ひろぼうぅさん、初めまして☆

ソーシャル・ネットワーク良かったですよね。

ひろぼぅさんは映画館で観たんですね。
会話にスピードがあったり、現在と過去との展開があったりで
理解するのに大変な私です。
映画館だとついて行けなかったと思います。
DVDなので2回ほど観ました。

知り合いに似たような人間がいます。
すごい人ではないのですが・・・。
脳が論理的、びっくりするほど人の気持ちや人情と言ったことは通じません。
誰に何を思われようが気にもせず自分の正しいと思ったことに躊躇せず
進んでいきます。
周りを傷つけていることすら気付かずに・・・・。

でも、他の人より結果も残すんです。すごいですね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.08/25 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
