ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


サマランの優待とJSPアンケートのお礼到着

今日も何かが到着しましたよん

株式会社JSPさん。ありがとうございます

アンケートに答えたお礼が届きました。

500円のQUOカード。 ダンナさまと2名分。

私が2名分書いたから殆んど同じ内容で投函したような・・・・。

                          すみませんねぇ。

DSCF5611.jpg 


東京都競馬株式会社さん。

DSCF5602.jpg 

いつものアレです。

東京サマーランドフリーパス券

H23・11・29までが4枚
H24・ 3・31までが2枚  で合計6枚です。

こちらもダンナと2名分。

春と秋で2回優待があります(各6枚)

正直、東京サマーランドは何度も行っているので、オークション出品用

って感じです。私のお小遣いに

毎回、大井競馬場入場券も1枚付いています。

H24・3・31まで何度でも入場KO。


競馬はやっぱり競馬場で観戦・・・・・が楽しい!

トゥインクル レース行きたぁ~い ひひ~ん。

         



1日1回ひと押しの応援ください

           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お馬さん♪ 

こんにちは!

競馬場はいいですよね♪
学生の頃はG1レースの前日の夜中から並んで
一睡もせず予想して本番で散って帰る、という
超不健康なことを毎週やってました(笑)

今はビール飲みながらトゥインクルですね♪
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/01 20:14分 
  • [Edit]

Re: お馬さん♪ 

ひろぼぅさん、こんちは!

初めて競馬場に行った時、近くで見た馬達がとてもキレイで
ビックリしました。
毛並みに艶があり、鍛え上げられた筋肉が・・・(特にお尻)

レース前日の夜中からって、相当ハマッてたんですね。

開門の時、おじ様達に混じり走って席を取りに行った事はありますが・・・。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/01 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
