ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


旅行行ったら忘れないうちにTポイント貯めましょう!

忘れそうでした。 あぶない、危ない。

Tポイント貯めないとね。

先日の旅行は、近畿日本ツーリストのメイトHolidayを申込みました。

メイトHolidayでTSUTAYA Tポイントが貯まるんですね。

旅行代金って結構高額だから貯める価値あるでしょう

エントリー期限が、クーポン券類を受け取った翌日から旅行帰着日の1週間後。

あぶなっ! 明日まで?早速今日ネットでエントリーしましたよ!

DSCF5619.jpg 

今回の旅費は87,000円でした。
   (実際は優待券を使っているので、そこまで払ってませんが、
           その辺関係なくポイントを付けてくれるみたいです) 嬉しい!

でっ、ポイントは200円で1ポイント!?????????
(いつもなら100円で1ポイントのような。。。でも高額商品だからしょうがないか。)

今回のエントリーで435ポイント貯まるようです。って、435円ね。

1,000ポイント位は期待していましたが・・・・・・・・・

世の中そう甘くはない、こんなもんだ!

専業主婦なんだから、ポイントコツコツ頑張らないとね。。。。
 
とりあえず喜んでおきましょう。

435円GETだぁ~!やった~!
DVD4本借りれるぞ~!ありがとう~!




1日1回ひと押しの応援ください

           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは!

わたしもTポイント貯めてます・・・!
・・・・が、行動範囲にツタヤもなく、
以前使えていたお店がTポイントやめちゃったり・・・
なんとな~く貯めているわりには使い道がないです(→o←)ゞ
(・・・っていうほど貯まってないケド)

レンタルはいつもゲオなので
Pontaカードもがっちり貯めてます(笑)
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2011.09/05 17:32分 
  • [Edit]

Tカード 

こんにちは!

Tカードって何気にちょこちょこポイント貯められ
ますよね。コンビニでも貯められるし。
ただ個人的にはもうちょっとカードのデザイン
を何とかして欲しいな、と(^^;)。
ま、デザインよりポイント率を上げてくれた
方がホントはいいんだけど(笑)。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/05 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

T ポイントなかなか貯まらないんだよなー

でも小さなことからコツコツとですよ!

私は、ファミマにガソリンスタンドにドラッグストアでポイント貯めてます。最近といいますか、ここに来てTSUTAYAには以前ほど通わなくてね、だから貯まんないのかな…以前、貯めたポイントでTSUTAYAで売ってる再生用DVD プレイヤー頂きました。韓流ずけ生活の頃です(^o^;)

  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:00分 
  • [Edit]

Re: NORAKOさんへ 

NORAKOさん こんにちは!

Tポイント貯めている人は多そうですよね。
私もTSUTAYAでレンタルする時以外は使わないのですが・・・

Tポイントの良いところは、このカードで支払いをしてなくても
ポイントだけ付けてくれるところですね。
なので、取り扱っているレストラン(ガストとかバーミヤンとか)や
コンビニではポイントだけ付けてもらっています。あはっ。


> なんとな~く貯めているわりには使い道がないです(→o←)ゞ
> (・・・っていうほど貯まってないケド)
>
> レンタルはいつもゲオなので
> Pontaカードもがっちり貯めてます(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:22分 
  • [Edit]

Re: Tカード 

ひろぼぅさん こんにちは!

やっぱりTカード 持ってます!?
私もコンビニで貯めてますよ~。

ひろぼぅさん、カードのデザインが気になるなんて・・・お洒落ですね。
主婦なんて・・・
「ポイント率を上げてくれた方がホントはいいんだけど(笑)」
ここが絶対のポイントです♪
地道にがんばりますっ!
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:31分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

さわわちゃん はろ~☆

T ポイントなかなか貯まらないんだよなー
→そうなのよね~。

私も先日DVDプレイヤー壊れたから、TSUTAYAで1万円の再生用のみのブルーレイ買いましたよ!
もしかして同じヤツかな?
ポイントいっぱい付くかとワクワクしましたが、が、が、が、が、。
ポイント100円でした。ガクッ。。。

またまた韓流観ちゃってますか!!
自宅にデモ隊来るかもね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/05 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
