ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



お兄ちゃんが怖い。。。

ウチのお兄ちゃん、 ん~・・・今日からはイチロウとでも呼ぼう。
 
ウチのイチロウ、思春期。。。

おチビの友達がウチへ遊びに来ることを嫌がります。

友達の目の前で躊躇無く怒ってます。 

「オイ!勝手にウチに友達入れんじゃねーよ!!」
         入るのには、私ではなくイチロウの許可が必要らしい。

「お前らどっか行け!!」とか・・・・

思春期出しまくりでカッコイぃ~  
               あ、まちがえた、ほんと
怖ーい!

怖いお兄ちゃんにバレないようにと、最近のちびっ子達の動きはすごい!

いつも2階でPCをしていることが多いイチロウ。

おチビも含め2~3人の友達でそ~っと入り、1階でコソコソと楽しんでいる。

、、、、そのへんはさすが子供。

いつの間にか忘れてしまって、ドタドタ騒音出すし大声になっていたり。
                                
イチロウが2階から降りて来る足音が聞こえると、みんなで一斉に
 
「イチロウが来た!来た!逃げろ!!」
「ぎゃ~~~!!」
と外に逃げて行く。

イチロウが2階へ上がると、またそ~っと入って来ては降りては逃げる!の繰り返し。

恐がってんだか、おちょくってんだか。 

ちなみに、吉本のコントを無料で観れてるようで私は結構楽しんでいる。


怖いイチロウ、眼をとばしてがきんチョを追い払い、私と一緒に DVD観賞。 
 
・・・・・・・・・・「クレヨンしんちゃん」

今日TSUTAYAへ返却予定だって言ったら、

「もっと早く言ってよ~!」って
                  ・・・・・・・・これはまだ譲れないらしい。
 


1日1回ひと押しの応援ください

           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんにちは!

どうして思春期だとみんなこうなるんでしょうね?
自分のテリトリーを持ちたいんでしょうね、きっと。
それを無断で犯されると・・・怒、みたいな。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:42分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

ひろぼうぅさん どうも~♪

ひろぼうぅさんは男だから、イチロウの思春期の行動
なんとなく分かります?

私には理解不能なことがいっぱいありますが、
自分の息子なので可愛くて笑ってしまいます。
それでまた、「ナメてんのか!」と怒られます。
ごめんなさい。

誰もが通る思春期ーーー面白い☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/07 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
