ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ロスタイムで入っちゃった!悔しい~。

なでしこジャパン対北朝鮮の試合。

LIVEで全部見てました。うおお~~~!

サッカーとかWBCとか国際試合大好きです。

叫んで応援したい。

夜にビールでも飲みながら・・・これまた最高!!


今日の試合、さすが北朝鮮すごいパワー。

正直、なでしこジャパンが少しおされていたような・・・

北朝鮮は激しいプレーに強いボディーコンタクト!

今大会のイエローカード、日本が3枚?に対し北朝鮮9枚?

これってどうなの?ちょっと多すぎ。・・・・でも北朝鮮らしくていい。

ボールのパス回しや技術は日本に劣らないプレーでした。


北朝鮮に押され、日本は決定的なゴールシーンも無く前半終了。

ちょっと心配になりましたが、後半37分に1点取ってくれましたね。

北朝鮮のownゴールでしたが ここはラッキーということで。

らららららんオリンピック出場決定か! と

安心して見ていたら・・・



あら・・・・・・

ロスタイム3分に!?入っちゃいました。。。

しかも、バッシッ!!とカッコよく。北朝鮮が・・・・ うおお~~~~!!

1対1の引き分けで終了。ガク~~~


北朝鮮は日本の選手よりも平均年齢が4歳も若いらしい。

16歳の選手も出場してました。16歳、高1? すごいですね。


私の気になる日本のキーパー海堀選手、どう見ても男の子。

グラウンドにツバをペッ!てやるとこなんか男子を見てるみたい。

でも、TVでたまに見せる笑った時の顔は可愛くて憎めないです。

女の子でも惚れる女ですね。かっこいい~!

お次はどちらとの試合でしょう。

次回も楽しみだワン



1日1回ひと押しの応援ください

           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは!

わたしも夕飯のしたくそっちのけで
テレビの前で立って見てました~(笑)

本当に惜しかった試合ですね。
オウンゴールで1-0になったときは、
思わず泣きそうになったのに・・・(^^ゞ

わたしもスポーツ観戦大好きで、
サッカーも国際試合だけは見るのですが・・・
とにかく疲れます・・・目が離せないし、
ハラハラしっぱなしだし、疲れます・・・。

でも、でも見ちゃうんですよね~。
ニッポンがんばれ!
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2011.09/08 20:07分 
  • [Edit]

オリンピック出場決定! 

こんにちは!

自分もスポーツ観戦は大好きです。この前の世界陸上とか
オリンピック、世界水泳等なんでも好きですね。時間帯に
よっては完全に睡眠不足になります。。。

なでしこJAPANはとりあえずオリンピック行きが決定したので
ホッとしてます♪
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:08分 
  • [Edit]

Re:NORAKOさんへ 

NORAKOさん こんばんは!

NORAKOさんと一緒に観戦して盛り上がりたかったですね~☆

私も見るのは国際試合だけです。
ナゼか国内の試合には興味がなくて。。。
ごめんなさいって感じです。

オリンピックが楽しみです。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:31分 
  • [Edit]

Re: オリンピック出場決定! 

ひろぼうぅさん こんにちは!

なでしこのオリンピック行き決定ですか!
まだニュース見てなくて知りませんでした。やったー!!

日本も野球ばかりではなく、サッカー、水泳、アイススケート他
色々なスポーツで選手達が頑張っていて、応援するのが楽しいです。

個人的には、オリンピックから消えてしまった女子ソフトボールが
もっと見たかったです。うう~復活して欲しい!!!
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/08 22:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
今日の北朝鮮戦は、どうも終始押されぎみだったような…。
ドローで終わってくれただけでもよかったかな、と。
なにはともあれ、ロンドン行き決定!
よかった、よかった(*^^)v

五輪になったら、毎日応援で大変でしょうね^m^
私は…大変です。
頑張れ!ニッポン!!
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.09/09 01:59分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

りりぃべるさん こんにちは♪

北朝鮮戦は、終始押されぎみ…。
ほんとそうでした。負けてもおかしくない試合でハラハラでしたね。
あと30分続いていたら・・・・ コワイ・・・

五輪になったら、激しい応援の毎日で少しは痩せれるかな。笑。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/09 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
