ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


今日の優待と配当だブヒッ!

 暑~い!!

今日は、久しぶりに優待と配当が届きました。
 
まずは、ザ・パック株式会社さん。
100株で配当金額2,000円です。どうもで~す。

カナレ電気株式会社さん。
DSCF5651.jpg 
ダンナさまと2名分です。

200株で3,000円のQUOカード × 2名で6,000円分です。

配当金額は、2,400円 × 2名で4,800円になりました。

ありがとうございます。



それから。

株式会社スタジオアリス さん
DSCF5654.jpg

いつもの株主写真撮影券です。

この優待券で、四切サイズ1枚が無料です。(フレーム付き11,000円相当)

別途撮影料3,150円も無料です。

子供は沢山の衣装の中から好きなのを選べます。

2年前は、お姫様ドレス七五三撮影に。
            (私的には和風がよかったんですけど)

昨年は、敬老の日に義母と子供達が一緒に撮影しました。

おばあちゃんの日なのに・・・・・・・・・

子供達はドレスにタキシード、自前の服のおばあちゃんが地味になってしまった

今回は?

おチビにバレるとまたドレス着て撮影したがる。絶対に!

でも特別な日はないし・・・・・    たまには私が使おうか~

 ↓ 特別な日なんてどうにでも作れる!

「30代最後の私」と題して、 ビキニで撮っちゃう?

この腹じゃスタジオアリスからお断りだね  ・・・ブヒブヒ
                       
               やっぱりオークション行きかな。。。      

                                ・・・ブヒブヒ


1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うちにも今日スタジオアリスから優待券が届きました~。
しかし昨日スタジオアリスでお宮参りの写真を取っちゃいました(笑)
ちくしょ~、あと1日早ければ~!
仕方ないので優待券は御百日祝いと1歳の誕生日にでも使おうと思います。
でも昨日行って思ったのですが現実的には優待分以上にお金かかりますよね?
実に商売上手な会社です(笑)
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2011.09/12 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

写真撮影の優待券は結構高く売れそうですね♪
いつも思うんですけど株主への配当をもうちょっと豪華
にしてもいいんじゃないかと。その代わりもっと株を買え!
ということで(笑)

Re: NARUさんへ 

NARUさん、こんにちは!

ほやほやの赤ちゃんなんですね。
これはこれは、おめでとうございます☆

一日前って・・・・・なんと励ましたらいいのか。
でも、今後あれこれ記念日がいっぱいで使える優待ですね。

スタジオアリスに限らず、写真館ってホントいい商売です。
無料なので、衣装を色々変えて何ポーズも撮ったり。。。
何枚も欲しくなりますよね。人間の心理をよく読んでます。

でも、ウチはダンナがケチケチなので、1枚しか貰わないんですよ。
だから優待券だけで足りるんです。
お店の人ごめんなさいねって感じwww
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/12 20:55分 
  • [Edit]

Re:ひろぼうぅさんへ 

ひろぼうぅさん こんにちは!

スタジオアリスの優待券は5,000円以上で売れます。

株に関してペーペー私の意見ですが、
企業が優待にするのは、配当を払うよりもぜんぜん安く済むんだと・・・・
特に今回のような撮影券などの優待は特に。
人件費が増える訳でもなく、写真代のもとの原価なんて・・・

優待の方が安上がり、しかも無いよりある企業の方が魅力的に見えますよね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
