ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


優待品のお米2袋届きました

あと3日でお米が切れる~!!
ってところに嬉しい優待が到着しました。

株式会社ソルクシーズ さんからです。

DSCF5714.jpg 
千葉県産、3キロのお米が2名分。

6キロだと2週間分にはなるかな。

ありがとうございます。

DSCF5717.jpg 

1,000株で5キロのお米より、100株2名義で6キロ貰っていましたが、

H23年12月末基準(次回)から、100株の株主には2キロになるんですよねwww

                                  くうぅ~


1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

YUFRICAさん、こんにちは。

いいなぁ~お米届いたんですね。
わたしも1名義買ってたのだけど・・・・
まだ届きません(^o^;)

次回権利から2キロになっちゃうんですよね。
売っちゃいました・・・・(笑)
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2011.09/14 17:36分 
  • [Edit]

Re: NORAKOさんへ 

NORAKOさん、こんにちは。

NORAKOさんもこれから届きますか!
お米は常になくてはならないので、嬉しいですよね。
でも・・・・・2キロは少ないですよね。
早速売っちゃっいましたか(笑笑笑)素早い!
株主優待制度を取り入れている企業は、コレが恐怖ですよね(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/14 18:48分 
  • [Edit]

見た目 

こんばんは!

今更ながらに思いますがやっぱり見た目は大事ですね!
見た目が良くないと何て言うか気持ちが入らないというか。
見た目じゃなく中身だ!って言う人もいるけどそれは違い
ますね!絶対見た目は大事ですよ!!!

・・・すいません、写真のお米の話しです(^^;)
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/15 02:34分 
  • [Edit]

Re: 見た目 

ひろぼうぅさん、こんばんは!

> ・・・すいません、写真のお米の話しです(^^;)
あ~!慣れちゃって忘れてました。
この会社からは毎回このお米が届きますが、私も最初に貰った時は
何!???ってビックリしましたね~!
食べ物にこの字、インパクト強いですよね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/15 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
