ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


真っ白な歯のススメ

昨夜、あるテレビ番組にGACKTが出ていました。
                         見ました?

スタジオでもサングラス。
イケメンすぎて誰も文句は言えないな。

それから気になったのが、真っ白な歯
アノ白さ、本来の人間の歯には出せません。
キラキラリんと光ってました。

ちなみに、元野球選手の新庄もそうです。
TVで見ていると歯の白さに目がいってしまいます。

歯が白いと、見た目の印象も良く、さらに若く見えます
          うん!絶対に  ↑ ここポイント!!
どんな高い歯磨き粉で毎日磨いても、真っ白はムリムリ!

という事で、私も2年程前からホワイトニングやってます。へへっ
一度目は歯医者で機械を使ってやってもらいました。

ホワイトニングをする為には・・・・・・・・・
まるでゴリラが笑うように、歯をずっと見せておかなければいけません。
口に固定金具を結構強引に付けられました。
痛いし、ちょっと吐きそうにもなってしまいました。(失礼)
知り合いには見られたくない無様な顔にさせられますので覚悟を。。。

過酸化水素のホワイトニング剤を歯に付け、レーザーを20~30分?
照射しましたが、かなりキツかった~~です。
普段使わない筋肉を使うんです。
最後顎ガクガクガクガク!これもまた恥ずかしい・・・・・・

その後、半年~1年くらい間をあけて、歯医者から貰う道具とホワイトニング剤で、
ホーム(自宅)ホワイトニングです。

それから一度も若返ったねなんて言われたことはありませんが・・・・
                             いいんです!!

GACKTや新庄の程の白さは出せませんが、私はやってよかったと思っています。
勿論人によって個人差はありますよ。

芸能人だけじゃない、一般人も歯が命


1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

歯は命! 

自分もやっていますよ、ホワイトニング♪
でも自分のやり方とちょっと違いますね。
自分は最初歯形を上下ゴムみたいなものでとってもらって
そのゴムみたいな歯形の中にホワイトニングの液を自分で
入れてパカッと歯にはめて寝るだけです。
3日連続やれば真っ白になります♪
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/17 22:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
素敵ですね、ホワイトニング。
治療のための歯医者さんとは違うんでしょうけど、
あの、きぃぃぃ~んって音がどうしても嫌で、歯医者さんには足が向かないんです(^^ゞ
毎日のお手入れ、頑張ります。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.09/18 00:04分 
  • [Edit]

Re: 歯は命! 

ひろぼうぅさん こんにちは♪

ひろぼうぅさんもやってますか!
きっと、同じだと思います。
自宅でやるホームホワイトニングは、歯医者でとった歯型に
ワイトニングの液を入れて歯にはめるものです。

2時間くらいと書かれてますが、私も寝る前にやってます。
白い歯ってやっぱりいいですよね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/18 00:45分 
  • [Edit]

Re:りりぃべるさんへ 

りりぃべるさん こんにちは♪

ホワイトニング、最初はちょっとお高めですが・・・
オススメですよ。
でも、あまり気にならないなら大丈夫です。

歯医者、苦手な人多いですよね。あのキーン!は痛い!!
私もあまり行きたくはないんですけどね・・・
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/18 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUFRICAさん、こんにちは!

わたしもホワイトニングやってますよ~。
なんか年とともに歯がジワジワと黄色くなってくるんですよね・・・。
自分ではすごく気になる!ってことで。

そうそう、新庄とかGACTは、
ホワイトニングではなく、セラミックの差し歯ですよね・・・。
蛍光灯みたいな歯で、至近距離で見たらコワイかも~って
いつも思います(笑)

・・・というか、テレビによく出る芸能人のほとんどは
「前歯4~6本差し歯」らしいから、びっくり・・・。

わたしは出来る限り”自分の歯"を守ろうと思ってるのに
芸能人はどんどん神経抜いてるなんて、
将来どうするんだろう???って、よけいなお世話だけど
気になったりします(^▽^;)
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:56分 
  • [Edit]

Re: NORAKOさんへ 

NORAKOさん、こんばんは!

結構みんなホワイトニングやってますね~。
真っ白な歯になって、みんなでベッピンさんになりましょう!

芸能人はセラミックの差し歯なんですか。スゴイ!
やっぱり全然違いますよね。
ありえない白さなんで、逆に違和感がありますが・・・

お互いこれからも歯は大事にしましょう♪
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/18 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
