ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


「よさこい」に「カッパ寿司」

関東、真夏日が続いています。あ~あつ~
そんな時は 「よさこい!」 でも見に。。。

毎年9月に行われる「よさこいRANBU!」
近隣の小学校やクラブをはじめ、大人から子供まで・・・ 頑張ってました。
今年は、47チームが参加。

みなさんも好きねぇ~
DSCF5736.jpg 

DSCF5728.jpg 

昔、幼稚園ママに「よさこいクラブ作ってみんなで一緒にやりましょう!」って
誘われたけど・・・・・・・。
私にはチョット・・・・・・・・・・・・・ムリ。

見てるのは楽しいけど、自分が踊る方にはなれません。
クラブに参加してたら今頃ここでカッコよく踊っていた? ひゃゃ~

皆さん暑い中お疲れ様でした。



夕食に、かっぱ寿司がとてもとて~も食べたくなりました。
優待券もまだ残ってるし・・・・・早速GO!

匠のデカ旨祭り やってました。
DSCF5762.jpg 

はまち・びんとろ・かつおのたたき他、いつもよりデカデカ。

甘海老は通常2尾のところ3尾のっていますん~美味しい

左は普通サイズの納豆卵黄ね。卵黄キラリ~ン。

DSCF5764.jpg
午後のTVで、タカ アンド トシの「お試しかっ!」やってたんです。
それで今回はかっぱ寿司のメニュー、みんなで苦しそうに食べている姿を見ると。
アタシも苦しみたい!!
                 早速GO!の動機は単純です。。。。
                          ああ、苦しかった



1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

腹減った・・・ 

こんばんは!

お寿司美味しいですよね~。
お寿司屋さんで必ず食べるのは、サーモンとホタテとネギとろ巻。
まぁ、正直何でも食べますけどね(^^;)。
しじみ汁飲みたい。。。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/19 00:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。
YUFRICAさんはよさこいですか。
各地でイベント目白押しですね。
観るのも楽しいですけど、踊り手もいいですよ。
ずっと昔、花笠を踊ったことがあるんですけど、一体感と充実感。よかったです(*^_^*)
また踊れ、って言われたら…躊躇しますけど。

かっぱ寿司、いいですねぇ。
「お試しかっ!」は見た後行きたくなりますよね~。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.09/19 00:17分 
  • [Edit]

Re: 腹減った・・・ 

ひろぼうぅさん こんばんは!

お寿司美味しいですぅ♪
昨夜は、私の大好きなはまち・サーモンがデカデカで嬉しい~!
大満足でした。
日本人でよかった。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/19 09:30分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

りりぃべるさん こんにちは!

よさこい、楽しそうなんですけどね・・・
あんなに大勢の前に出て何かするのは恥ずかしくて。

あ!よさこいやるならエイサーの方やるかな。
これまた年に1度あるんですよ。笑
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/19 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
