ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


台風さまさま

お弁当頑張ったけれど、今日の遠足は延期に・・・・

17時、ダンナさまからのTEL・・・・

電車が停まって帰れない・・・・

遠い遠い駅へ車で迎えに、片道2時間・・・・

「Thank You」の一言もない・・・・

21時チョイ過ぎようやく帰宅・・・・

ちゅかれたぁ~~~~!!ふぅ~

ううぅ~、

オークションで狙っていた商品、お迎えのせいで入札出来なかった。

6,000円が210円で落札されてた。。。

                     おーまい ゴッド!!

あ~あ、大事に育てたゴーヤーが吹っ飛んでいる。。。

                     今年の夏は終わりかな。

そう言えば、子供達の夕食もまだだった。早く作らないと。

            
                   明日は晴天です。。。



1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ふう~。。。 

いや~大変ですね(--;)。
今日の台風は確かに凄かった(汗)。
ま、こんな日もありますよ(^^;)。

こんな日は堂々とソファーでシュボっといつものやつを・・・ハッ、
いけないいけない副流煙が部屋に充満しちゃう。。。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.09/21 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

踏んだり蹴ったりな一日でしたね(^^ゞ
そのうちにきっといいことがあるに違いないと思って(笑)
そういえば、我が家のゴーヤ、オレンジ色になって爆発してました(>_<)
高い所になっていて届かなかったんですもの…。
また来年、ですね。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.09/22 01:03分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

りりぃべるさん こんばんは。

そういえば、我が家のゴーヤ、オレンジ色になって爆発してました(>_<)
→そうですよね。ゴーヤーの収穫時期って難しい~!

私も今回、美味しそうなゴーヤー、まだ大きくなるんじゃないかと思っていたら
黄色くなってショックでしたwwww  難しい・・・

台風は過ぎ去ってもう晴れるようですね。
次は何を育てようかな。。。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/22 01:59分 
  • [Edit]

Re: ふう~。。。 

ひろぼうぅさん こんにちは!

そうですね、シュボッっといつものヤツを・・・・・
って!ウチはリビングでは吸いません。
失敬な!
換気扇の前でだけ失礼します。。。
すぱ~っ!!リング・煙。。。

でも、昨日は本当台風さまさまにまいりました。
自然災害ですからね、どうしようもないでよね~。
こんな日もある!!
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/22 08:52分 
  • [Edit]

はじめまして~♪ 

ほんとに台風さまさまでしたね。
あたしも危うく帰宅困難者になるところでした。
なんだか、電車は
昔、平気で動いていたはずなのに。。。
的な感じでも最近は止まってしまいますね。
お迎えお疲れさまでした。

今日は台風一過ですね。
やっと学校へ行ったと思っても
又、明日から連休ですね。。。
  • posted by いつママ 
  • URL 
  • 2011.09/22 11:45分 
  • [Edit]

Re: はじめまして~♪ 

いつママさん、こんにちは♪

昨日は帰宅困難者にならずほんとラッキーでしたね。
たくさんの人が駅でタクシー待ち。
TVで見ましたが、タクシー4時間待ってるって・・・辛い。

明日は休みでしたか。。。
すっかり忘れてました。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.09/22 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お迎え御苦労様でした!
ニュースで知ったけど、凄い台風だったようだね。
沖縄滞在中は、雲の動きが異常に早くて凄いのが来るんじゃないかと待ち構えてたのに、たいして雨も降らなかったよ。台風さったら、なんだか秋風を感じるほど涼しいです。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.09/23 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
