ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ラーメンにする?図書カードにする?悩むうぅぅ!

週末から寒くなるようです。
今日からベッドカバーも ふわふわモコモコに交換です。
やっと衣替えできる。よろこび~


さて、今日は株式会社稲葉製作所さんから優待カタログが届きました。
今回は、熊本からの特産品4品目からの選びです。
                           ありがとうございます。
DSCF5855.jpg 

DSCF5856.jpg 

蓮根は好きです。
が・・・賞味期限→製造日より7日間って書いてありますよ!?
熊本からの郵送日数考えると4、5日で食べきらなければ・・・②はナシかな。

私は餡子が苦手なので③もナシです。

①火の国熊本ラーメンセット or ④図書カード、このどちらかです。

熊本ラーメン、以前別の優待で貰いましたが、美味しいんですよね~。

稲葉物置の図書カード、社員さん100人の顔が見たい気もする。。。へへっ

ふううううううううううううう。贅沢な悩み。



1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

>社員さん100人の顔が見たい気もする。。。
絶対見たくない!!!!!!!!!

・・・ということでラーメンに決まり、とm(--)m
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.10/01 01:11分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

ひろぼうぅさん こんばんは。

そうなんですよね~。。。
美味しい美味しい熊本ラーメンにしたいところですが・・・・・
結局今回は、絶対見たくない!!!!!!!!!という
社員さん100人に決定しました。へへっ
図書カード使えますからね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/01 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

YUFRICAのブログを見てラーメンを選択しようかなと一瞬グラつきましたが
やっぱり図書カードにしちゃいました。

ちなみに有名な話ですがこのCMに出ている100人は社長+99人の店長さんで
売り上げの良い順に並んでいるみたいですよ。
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2011.10/03 10:44分 
  • [Edit]

Re: NARUさんへ 

NARUさん こんにちは♪

私も結局図書カードにしましたよん。

この並びは売り上げの良い順なんですね。
うわっ。。。後方の人キツッ!
でも顔見えないくらい小さくなってるから問題なしなのかな?
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/03 11:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/03 17:13分 
  • [Edit]

Re: すみません。 

NARU!!・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さん。

どうぞ気にしないでください☆

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
