ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ベッピン激安マッサージ店

サービスのよい激安マッサージへ行って来ました。
若いベッピンのお姉さんがやってます。
マッサージ箇所、強さ、コースが自由に選べます。
金額は10分10円~。

メニュー表
DSCF6002.jpg 

DSCF6004.jpg 
私は肩が凝りません。
なので足マッサージと、メニューにはなかったフェイスマッサージをお願いしました。

まずは、ソファーにうつ伏せになりマッサージ。
太ももに立ち波乗りウェーブ。
お姉さんは23kgなので丁度よい重み。
太ももと足の裏が最高に気持ちよかったで~す。
 
あっちやって、こっちやってと注文を付けているうちに、
徐々に金額が・・・・・。
お姉さんチャッカリしてますのう。

足の次にフェイスマッサージをお願いしました。
私が「プラチナ電子ローラー」(銀色のお顔コロコロする道具)が欲しいことを
知っている お姉さん。
特別サービスで、レゴで作った レゴタイヤローラーでコロコロしてくれました。
鼻のくぼんだ箇所は、タイヤを一つ外し変形モードでコロコロ。
意外に気持ちいい

最後はホットマスク?
顔にフェイスマスクらしき物を被せ、ぬるま湯をかけられ・・・・・放置。
いつの間にか寝てしまった私。

今回のお支払い金額は70円です。 どうもどうもありがとう。
お姉さんは、これで遠足のお菓子を買うそうです。 
DSCF6003.jpg 
また次回もよろしくお願いしますペコリッ 


1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

素晴らしい!
ぜんぶで10分30円になってるところがGood!
将来はマッサージ師かな!?

ところでプラチナ電子ローラーを持っていないとか。
ふっふっふっ、何を隠そうこのひろぼうぅの常備アイテムは・・・「プラチナ電子ローラーReFa PRO」です!
これが気持ちいい~(^^)

・・・間違えて買っちゃったんだけど。。。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.10/17 00:03分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんばんわ♪

>ぜんぶで10分30円になってるところがGood!
>将来はマッサージ師かな!?
  
 →全部で10分って・・・・ 時間が減ってるところがいいですね。ははっ。
  将来エステシャンになって、私のお顔もベッピンさんにしてくれたら嬉しいです。

>ところでプラチナ電子ローラーを持っていないとか。
>ふっふっふっ、何を隠そうこのひろぼうぅの常備アイテムは・・・「プラチナ電子ローラーReFa PRO」です! これが気持ちいい~(^^)

 →そうです!プラチナ電子ローラーReFa PROが欲しいのおおおお。
  持ってる?!!! 羨ましい~♪
  私には高くてどうしても手が出せない商品です・・・・・・・・・。
 
>・・・間違えて買っちゃったんだけど。。。
 
 →何と間違えて?。。。それなら私にちょ~だい☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/17 06:28分 
  • [Edit]

こんばんわ~ 

いろんなこと知ってるるんですね~
びっくりしました。
お家にこんなプロがいると毎日がたのしいだろうなあ~
私ももうじき自宅サロンを開く予定ですが
とっても参考になりました!
私もメニューに 電撃!サーフィン!を入れようかな(笑)
発想がすばらしいですね。
あってみたいなあ~v-407
  • posted by nanami☆ 
  • URL 
  • 2011.10/17 19:23分 
  • [Edit]

Re: nanamiさんへ 

こんばんわ~♪

自宅サロン開くんですか!それは楽しみですね。
是非、電撃!やサーフィン!マッサージを取り入れてくださいね。
人気のお店になること間違いなしです☆
おチビが大きくなったらよろしくお願い致します(笑)
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/17 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
9さいのマッサージのお姉さん、かわいい~(*^_^*)
メニューとか、免許とか…、本格的ですね。
きっと気持ちいいんでしょうねぇ。
最近は、足腰のマッサージをしてあげる側になってしまったので、羨ましい~(^^ゞ
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.10/18 02:33分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは~。

> 9さいのマッサージのお姉さん、かわいい~(*^_^*)
> メニューとか、免許とか…、本格的ですね。
 →面白いですよね。よく考えてるなって感心します(笑)

> 最近は、足腰のマッサージをしてあげる側になってしまったので、羨ましい~(^^ゞ
 →なんて優しいママさん☆ そのおかげでバレーで大活躍できますね。
  マッサージは子供とのスキンシップにもなっていいですよね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/18 08:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
