ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


優待でお米8kg到着 嬉しい~!

そろそろお米無くなってきたかな。。。
なんて思ってたところに、お米の優待到着。嬉しいyon。

アマナホールディングスさんからです。
優待品は4月に申込み、到着までだいぶ長かったです。
DSCF5987.jpg 
北海道東川町で収穫された新米。

保有期間1年未満の株主→ 2kg
保有期間1年以上    → 4kg
保有期間3年以上    → 6kg

今回ウチは保有期間1年以上、ダンナさまと2名分で8kg到着です。 
お米は助かります。 ありがとうございます。



その他、来年度のオリジナル卓上カレンダーもありました。

うれしいとき、楽しいとき、安心のとき。
そして幸せなとき。
思わず笑顔がこぼれます。
テーマは「keep smiling」
DSCF5989.jpg 

DSCF5990.jpg 

DSCF5992.jpg 
オシャレなカレンダーです。

自宅で卓上カレンダーって使わないけど、
これは写真が可愛いので使わないと勿体無いですね。



1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは~!
お米がうれしいっていうYUFRICAさん家って、いいなぁ~。
我が家では、家族人口がどんどん減って、おまけに食べざかり率が低くなってしまったので、一日に炊くお米が2合~3合。
農家さんから直接買っている30㎏のお米が減らない減らない…。
新米の季節なのに、新米までたどり着くのはいつのことやら(>_<)

笑顔のカレンダー、いいですねぇ^^
6月のはカエル?
カエルは好きじゃないけど、6月のは好きかも♪
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.10/15 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

お米8キロは嬉しいですね♪
こういう現物支給はいつきても歓迎ですね(^^)

卓上カレンダーも結構変わってますよね。
あんまりみないタイプだから。
最近の優待のなかでは一番いいかも(^0^)
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.10/15 18:44分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは~!

> 我が家では、家族人口がどんどん減って、おまけに食べざかり率が低くなってしまったので、一日に炊くお米> が2合~3合。

 →子供が大きくなって離れて暮らすようになると寂しいですね。
  ウチもいつかそんな日が来るんでしょう・・・・・ヤダな。

> 農家さんから直接買っている30㎏のお米が減らない減らない…。
> 新米の季節なのに、新米までたどり着くのはいつのことやら(>_<)

 →農家から直接は羨ましい☆
  私の知り合いにも直接買っている人がいて、やっぱり美味しいっていってましたね。

> 笑顔のカレンダー、いいですねぇ^^
> 6月のはカエル?
> カエルは好きじゃないけど、6月のは好きかも♪

 →カレンダーオシャレですよね。私も気に入りました。
  お手洗いにでも飾ろうかな。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/15 21:41分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんばんは!

> お米8キロは嬉しいですね♪
> こういう現物支給はいつきても歓迎ですね(^^)

 →お米は消費が早いので、届くとほんと嬉しいです。
  今回の8キロは助かります!!

> 卓上カレンダーも結構変わってますよね。
> あんまりみないタイプだから。
> 最近の優待のなかでは一番いいかも(^0^)

 →アマナHDは写真や広告企画専門の会社なのでやっぱり
  センスいい~ですね☆
  卓上と言わず、大きいカレンダーが欲しいかな。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
