ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



アレキサンドライトレーザーで若返り

私は健康です。
でも、月に一度病院へ通っています。
今日は、その通院日でした。
優しいドクターの所で、レーザーのしみとりしてます。

若い頃は何も気にせず、カンカン太陽の下で遊んでいました。
年齢を重ねるうちにお顔にポツポツと・・・・
女性にとってはたまらなく嫌なものなのです。
DSCF6016.jpg
レーザーでのしみとり!?
お高いんじゃないの???

実はビックリするほど安い金額で治療しています。
無職だしね。じゃないと通えないもんね~。
コンビニで1時間バイトしたら払えるかな~☆うひっ。
金額は秘密です。病院もヒ・ミ・ツですみません。

安いからと言って、怪しい機械を使っているわけではありません。
多くの医療機関で、脱毛やシミとりの機械として使用されている
アレキサンドライトレーザーで治療してます。

ドクターは、妊娠、出産を終えた患者さんの相談にのっている中で、
「しみが増えて嫌です」
という悩みが多いことを知り、このレーザーでのしみとりを始めたそうです。

効果は???
勿論、以前あったシミが今では消えて(薄くなって)います。
ついでに、お顔にあったホクロなども消えちゃったり。

よっしゃ!! 10歳は若返ったかな!? な~んて。
今度はほうれい線が気になるぅぅぅ。 顔のたるみGAGAGA。

まったく、治したいところだらけで限がない女です。。。。


帰りに見つけたバッタの親子。
DSCF6019.jpg 
バッタのおんぶなんて初めて見ました。
めっちゃ かわいい。


1日1回ひと押しの応援ください
           招き猫だニャ~               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは。

やっぱり買った方がいいと思う、電子ローラー。
冗談抜きで凄くいい商品ですよ(^0^)
ああいう商品は怪しいのが多いけど
ReFa proはそんなことないです(^;^)
やっぱり美顔器って人気なんだなぁ。。。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.10/20 01:01分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんにちは。

> やっぱり買った方がいいと思う、電子ローラー。
> 冗談抜きで凄くいい商品ですよ(^0^)
 →いつかお金を貯めて絶対買います。
  現在のヘソクリ357円・・・・ 道はまだまだ遠いwww

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/20 10:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/20 12:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょっとー
ちょっと、ちょっと!

どんだけ綺麗になるつもりなん?

施術前と後の写真アップしておくれー
気になるぅー!

顔もそうだが、腕もこげて来たよ。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.10/21 10:43分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

> ちょっと、ちょっと!
> どんだけ綺麗になるつもりなん?

 →目標は10代で~す☆

> 施術前と後の写真アップしておくれー
> 気になるぅー!

 →いやいや、もとがいいですからぁ。
  そんなには変わらないっす。あははっ。
  でも、目立つようなシミ無いですよ。

> 顔もそうだが、腕もこげて来たよ。

 →あらあら、そちらは今日も暑いみたいだね。
  全身隠さないとこれからシミになりますよ。
  レーザー ピシッ!!ピシッ!!

「絶対に笑ってはいけない」めっちゃ面白いです。
笑いが足りない時にレンタルして観てね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.10/21 11:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
