ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


稲葉製作所の優待 待ってましたぁ

申し込みを郵送してから丁度1ヶ月。

稲葉製作所さんの優待が届きました。

MOSの参考書買いたいから、図書カード来ないかなって思ってたんですよね。

2,000円分です。  らっき~。
DSCF6186.jpg 
イケメンのおいちゃん達の顔見ようかと思ってましたが・・・・・

ちっちゃ!! みんなイケメンに見える。

そう言えばNARUさんが、成績が良い順に前から並んでいるって言ってた。

どれどれ前から見てみましょう・・・・・・・・・・

 
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番後ろのイケメンが一番元気にバンザイしてる。

アタシと同じノーテンキタイプだな。ははっ



1日1回ひと押しの応援
     お願いします。ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~!
「100人乗っても大丈夫!」
昔から変わらないですよね。
確かに、成績のいい100人しか乗れないってTVで言ってましたね。
乗るのがステータスって言うか、乗るのを目標に頑張るって言うか。
そして、実際乗って大丈夫だったんですよ、って言うのがセールストークになる…うまくできてますね。
2000円分の図書券はうれしいですよね~。
本好きにはたまらないです(^^ゞ
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.11/01 19:59分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんばんは~!

> 確かに、成績のいい100人しか乗れないってTVで言ってましたね。
> 乗るのがステータスって言うか、乗るのを目標に頑張るって言うか。
> そして、実際乗って大丈夫だったんですよ、って言うのがセールストークになる…うまくできてますね。

 →「乗るのがステータス」って面白いですね~。
  じゃあ毎年写真が変わって、消える人もいればニューフェイスも。。。
  今年の売上げ順位もそろそろかな。あはっ。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/01 21:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~。
NARUの家にも届きました。
10年くらい前に友人からこの絵柄のテレフォンカードを
貰ってまだ持っているので見比べてみます。
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2011.11/02 19:04分 
  • [Edit]

Re: NARUさんへ 

こんばんは~♪

10年も前からこんな感じで写真撮ってたんですか?
すごっ!
当時後ろに写っていた人が前に来てるかも知れませんね。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
