ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



優待 フェリシモ来ましたよ。

ダンボール箱の優待が届いたのでワクワク。

中身は意外にちっちゃ。

クリスマスやお誕生日のプレゼントのようなラッピング。

フェリシモ さんからです。
DSCF6195.jpg 

フェリシモ株主優待ハッピープレゼント2011。
DSCF6199.jpg 

DSCF6201.jpg 

DSCF6202.jpg 
・素朴なおいしさ椎葉村の豆腐カリント
・本場カナダのメイプルシロップ(ウイスキーのようなビンね)
・食べる鰹節 粗挽き鰹節ごま醤油あえ「かつお花」
・国産生姜使用 食べるしょうが「生姜じゃん」
・いろんな料理に使える玉ねぎの飴色炒め
・何でも使いたい!プロ使用のラー油
                   この6品です。
取扱い商品の中でも、特に人気の高い食品の詰め合わせだそうです。

DSCF6204.jpg

その他、ちょっとしたカタログ?も何冊か。

かりんと・・・・・・・・
子供の頃は苦手で殆んど食べなかったけど、
今回久しぶりに挑戦してみます。

                        ありがとうございますぅ。

1日1回ひと押しの応援
     お願いします。ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

箱開けて素敵なラッピングだとテンションあがるよね~♪

美味しそうなのばっかりだね。
「かつお話」「生姜じゃん」「プロのラー油」すごい気になる!美味しかった?
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.11/03 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。

かりんとって確かに食べないなぁ(^^;)
しかも豆腐のかりんとって初めて見ました。
どんな味なんだろう。。。

Re: さわわちゃんへ 

こんにちわん。

最近ご飯にかけて食べるラー油って流行ってるけど、
試した事なくて、今回楽しみだわ♪
「生姜じゃん」は体に良さそうだよね。
試したら教えるね。購入はフェリシモへ。へへっ。

あっ、電話の子はイチローの彼女じゃないよ~。
でもちょっと気持ちはあるのかな。。。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/04 08:25分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんにちは♪

ひろぼうぅさんもかりんと食べないですか。
最近あまり見ませんもんね。(自分が気付いてないだけかな?)
豆腐のかりんとってことだから、甘すぎずヘルシーなんですかね。
好きじゃないからまだ手が出ない。
食べたらお知らせします。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/04 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
