ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ドトール、SBI ホールディングスご案内

今日は優待がないようなので (そんな毎日来るわけないne

ドトール・日レスホールディングスさんの配当報告でも。

100株→1,300円です。

長い間行ってませんが、以前勤めていた会社の近くにドトールがあり、
大好きでよくランチしてました。
あ~、たまには行きた~い♪

お世話になったお礼にチラッと広告載せましょう☆
DSCF6221.jpg
やっぱり美味しそう。いや、絶対美味しいでしょ

早く優待券来ないかな。。。
DSCF6216.jpg 


SBIホールディングスさんからは、
インフォメーションミーティング開催のご案内がありました。
DSCF6224.jpg 
ま、私は行けません・・・・ 行きませんがお知らせとして。

・・・・・・・・何か貰えるのかな? なら行こうかな? 


1日1回ひと押しの応援
     お願いします。ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは。

ドトールって何か上品な感じがして入るときに緊張します(爆)

自分のメインバンクが住信SBIネット銀行なんで行ってみようかな?
・・・株持ってないけど(^^;)/
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.11/05 19:24分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんばんは。

>ドトールって何か上品な感じがして入るときに緊張します(爆)

 →あ~、なんか分かる気がします。
  清潔感もあるし。
  食べ物も飲み物も美味しくて昔は結構ハマってました☆

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/05 22:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

私もスキー!!ドトール!!

珈琲も私好みだけと、サンドも!
いやースウィーツのミルクレープはたまらんね。
以前勤めてた先の最寄り駅には、喫煙おーけだけに叔父様とサラリーマンが沢山でしたが、今住んでるとこのドトはジャスコの中にあるんだけど、たまーにゆっくりお茶したい時行くと、必ずや人生相談してる方達が隣の席にいて、ゆっくりどころか耳ダンボになっちゃてます。

ひさーしぶりにドトしてこよーかな。
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.11/07 12:51分 
  • [Edit]

Re:さわわちゃんへ 

お~!!さわわも好きかいドトール!!
やっぱそうだよね~人気高いな。
そうそう、飲み物もサンドもGoodなんだよね☆

ドトールで人生相談ですかぁ。オシャレな方たちですね。
そりゃ耳ダンボになるわ。へへっ。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
