ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


幸楽苑→シダックス→ミニストップ

おっはよ~ございます。

休日はいつも家族時間がメインになって、なかなかPCの前に座れません。
昨日はブログの更新も出来ず。。。
遊びに来てくださった皆さまさま ありがとうございまっす

それで、昨日は?
結構忙しかったなぁ~

またまた行ってきましたよ。幸楽苑。
DSCF6231.jpg 
店長おすすめ商品 期間限定サンラータンメン!
辣油の辛味と酢の酸味が絶妙で、椎茸・キクラゲ・筍・玉子などの具材に
とろみをつけた餡は一度食べたらクセになる味 だって!

美味しそうなので頼んでみましたyon。
DSCF6239.jpg 
ネギたっぷり!
思っていたほど辛くなく、酢の酸味もあまり感じませんでした。
誰にでも食べやすいようにってことなんでしょうね。
辛党には物足りないかも知れません。
私はよく中華スープなどに入っているこれ系→ 椎茸・キクラゲ・筍・玉子
が好きなので美味しかったです。

いつもの塩ラーメン
DSCF6241.jpg 
ご馳走様でした!


お~~~、
こんな近くにシダックスGA。
優待券もって行くしかないっしょ

ウチの家族はカラオケ好き。
みんないっぱい歌いたいから。。。今回は2部屋借りちゃいました。
料金変わらないし!   ・・・・・・・・・困った客だ。

私とおチビの部屋デカッ
15人以上は入るかな。
DSCF6244.jpg 

偶然にも別の部屋でお友達が・・・・・
誕生月だったみたい。
シダックスでは無料でバースデーケーキ(しかも1ホール)貰えるんですよ。
だからここで誕生パーティーする人も多いみたい。
よいサービスですね。
DSCF6246.jpg 


帰りはミニストップでアイスクリーム。
これはベルギーチョコソフト。
カカオ74%なので甘いというより大人のお味。
DSCF6250.jpg 
若いアルバイト店員がアイスを作ってくれたんですけど、それがビックリ!
最初に持って来てくれた2つのアイス、どう比べても違いすぎる!
左手のアイスの量を1とすると、右手のアイスがその半分!
半分?
一緒にもって来てるのに違いに気付かないのはスゴイ
これぞ若さだ!

だからもっとアイスちょ~!って貰いましたけどね。へへっ、ちゃっかりしてます。
これぞオバハンだ!

あぶないあぶない。。。
ミニストップの優待券、今月末で使用期限が切れますよ~!
お持ちの方はお早めにっ

そして17時から3時間はジム・・・・
ランニングとウォーキングで7km ・ウエイトトレーニング ・スタジオレッスンってな感じ。

     
1日1回ひと押しの応援
     お願いします。ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

どんだけ好きなの~?
2部屋借りるって!

誕生日にワンホールケーキなんてステキ!
沖縄にもあるんだろうか?!

しかしアイスでかいね~
あんまりにも美味しそうで唾液がァ~(笑)
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.11/07 12:56分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

どんだけ好きなの~?って・・・・
いや~マイク取り合いになっちゃうからさ~。
同じ金額なら2部屋借りた方がねぇ・・・・
それでもイチロウなんか歌い足りなかったみたい。

ワンホールケーキ、 沖縄にもきっとあるんじゃない?!
今度の誕生日行っておいで☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/07 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、いきなりのコメント失礼します。
《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただきました。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで、コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログ《お小遣い稼ぎレポート》を検索か
サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
気に入られましたら是非ご利用ください。
  • posted by keiichiro0129 
  • URL 
  • 2011.11/07 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは(^0^)

ミニストップのアイスって美味いっす!
マクドナルドのアイスも美味しいけどそれとはまた
違った大人の味ですね♪(^-^)
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.11/07 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~!
期間限定サンラータンメン!!
美味しそうです^^
女性は特に「期間限定」って言葉に弱くないですか?
私は、弱いです。
職場の近くに幸楽苑があるので、お昼に行ってしまいそう…。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.11/07 20:12分 
  • [Edit]

Re: keiichiro0129さんへ 

はい、ご紹介ありがとうございます。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/08 06:37分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんにちは♪

アイスの優待券を貰うまでは食べた事なかったんですが、
甘すぎずほんと美味いです!

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/08 06:44分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは~!

幸楽苑近くにあるんですね。
安くて味も悪くないし家族で行くにはいいラーメン屋さんです。
期間限定サンラータンメン!!是非お試しください。
大好きな→「期間限定!」ですよ。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/08 06:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
