ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries



プレナス・トラスコ中山と今日のランチ

今日はプレナスさんの優待券が届いてました。

ウチは100株以上1,000株未満 500円券5枚で2,500円分。
1000株以上だと5000円分です。
DSCF6371.jpg
取扱店
・お持ち帰り弁当「ほっともっと」
・ごはん処「やよい軒」
・しゃぶしゃぶと飲茶のレストラン「しゃぶしゃぶダイニングMK」

ウチはいつも「ほっともっと」で使用しています。
どもども。


今日はトラスコ中山さんから中間配当金計算書他届いていました。
3月には兵庫県神戸市と千葉県松戸市で施設(物流センター)見学会
なんてのもあるようです。(お弁当付き)
DSCF6373.jpg
社会科見学。。。
小学生みたいな気分で行ってみようかなぁ。

配当金額100株で1,500円
2名義で3,000円になりました。どもども。


えっと、今日はお友達とココスのランチへ行ってきました。
ゼンショーの優待券が1枚(500円)残っていたのでラッキー。
早速使っちゃいましたyon。
DSCF6368.jpg
ライス大盛り無料なのでお願いましたが・・・・
う~お腹きつい。ご馳走様でした。


1日1回ひと押しの応援
     お願いします。ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんにちは。

・・・ココスの料理ってこれ1人で食べたんですか?
ちょっと凄すぎですね。。。
YUFRICAさんって・・・大食い???(--;)
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2011.11/21 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~☆
ほぼ毎日の優待券。
すごいですね~。
主婦にはうれしい限りですよね、きっと。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2011.11/21 21:10分 
  • [Edit]

Re: ひろぼうぅさんへ 

こんばんわん。

やっぱり?私食べ過ぎでしょうか?
なんてっ。

お友達が私の分も撮って!って言ったので
遠慮なく一緒に写しました。へへ。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/21 21:40分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんばんわ~☆

ほぼ毎日だなんてとんでもないっ。
確かに、買う株は優待があるのばかりにしちゃってます。
家計に優しい優待ちゃんです。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/21 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
