ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


日清食品HDの懇親会に行っちゃった。

おこんばんわ~♪
今日はちょいと遠出して横浜みなとみらいまで行ってきました。
久しぶり~。

パシフィコ横浜で行われた「日清食品HD株主懇親会」に出席しましたyon。
DSCF6410.jpg

沢山の商品がズラ ズラ ズラ~リ!
こんなにあるとやっぱカッコイイっす。
DSCF6417.jpg
DSCF6416.jpg
DSCF6419.jpg

カップヌードル発売40周年を記念した「カップヌードルロボタイマー」
お湯を入れて待つ「3分間」を楽しませてくれるオリジナルロボタイマーだそう。
目覚ましではないのですね。。。
普通のカップだったのが、突然顔・手足が出て動いてました。
目なんか光っちゃたりして。可愛いロボットでした(歩いたりはしませんけどね)
抽選で合計10,000名にプレゼント。キャンペーンしてます。
DSCF6436.jpg

DSCF6433.jpg

最後には抽選も行われました。
当たるのはラーメンボールやマグカップ他色々。。。
私はここで当たってしまって「年末ジャンボ」の運が逃げるといけないので、
わざとハズレる事にしました。  なんちって。
DSCF6431.jpg

お~みやげ土産!!!!
こんなに貰いましたぁ。株主優待並み。
DSCF6447.jpg
DSCF6449.jpg

現在発売中の商品もたくさん試食する事ができました。
私は4品頂きましたが、お腹いっぱいです。
そのうちの3つ↓
DSCF6414.jpg 
DSCF6413.jpg 
DSCF6432.jpg 

来年もまた行こうかな。
日清さんありがとうございます。

                  久しぶりに歩きすぎて足痛。。。

1日1回ひと押しの応援
     お願いします。ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~
さすが日清食品!
品数の多いこと(@_@;)
きれいに並べるの、大変だっただろうなぁ、なんて思っちゃいました(^^ゞ

年末ジャンボ、買いますか。
私はもちろん買いますよぉ!
お互い、当たるといいですね(^_-)-☆
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/26 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい迫力!!
実際現場で見ると、圧倒されちゃうね。

ここって新スポットのオリジナルカップ麺が作れるとこではないよね~。オリジナルカップ麺作れるとこ行ってみたいんだけど、もう行ったかな?
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2011.11/27 22:05分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

商品、きれいに並んでるよね。

> ここって新スポットのオリジナルカップ麺が作れるとこではないよね~。オリジナルカップ麺作れるとこ行っ てみたいんだけど、もう行ったかな?
 
 →それどこだろう?
  今回行ったのはパシフィコ横浜。(横浜ランドーマーク近く)
  建物の中には会議センターや展示ホールがあるコンベーションセンターよん。
  久々にヒールの高いブーツ履いて行ったら足痛かったです。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2011.11/28 09:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
