ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


明けちゃいました。今年もよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお正月をお過ごしでしょうか。
とうとう明けちゃいました。

新年明けましておめでとうございます。

既にビール500缶を2本飲んでほろ酔いのYUFRICAです。
今年もよろしくお願いいたします。

年始は毎年おばあちゃん家で集まりご馳走になります。
今回も美味しい御節をいただきました。
DSCF6848.jpg

DSCF6850.jpg

DSCF6852.jpg

DSCF6842.jpg
昨夜は3時頃に寝て、朝9時にはイオン(ジャスコ)へ出掛けました。
1,000本くじや福袋が目的で~す。
残念ながら外れてしまいましたが・・・・
楽しい元旦を迎えられました。

みんなで楽しく笑える良い一年でありますように。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今年もよろしくお願いします 

あけましておめでとうございます!

お寿司が大好きなわたしには、
「おせち&おすし」の組み合わせって
すっごく贅沢でうらやましいですぅ~。

ホント、笑顔の1年になるといいですね・・・。
今年もよろしくお願いします♪
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2012.01/01 22:57分 
  • [Edit]

Re: 今年もよろしくお願いします 

NORAKOさん、あけましておめでとうございます☆

昨年はいろいろとアドバイスいただきありがとうございました。
スローな私ですが、これからMOSの試験に向けて頑張ります。
まずはワードから。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ。


  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.01/02 11:01分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます。 

こんばんは(^^)

年末に体調を崩してそのまま病院で年を越すハメになってしまいました。。。
人生で初の経験でしたね(--;)

去年はコメント等でお世話になりました。
今年も引き続き宜しくお願い致しますm(--)m
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.01/03 22:41分 
  • [Edit]

Re: 明けましておめでとうございます。 

ひろぼうぅさん、新年あけましておめでとうございます♪

入院してたんですか?ビックリです!
お仕事がだいぶ大変なようですね。
もう大丈夫でしょうか?
体は一番大事です。
仕事は未だしも、ブログは無理せず楽にですyo☆
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.01/04 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
