ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


雪だるマック

こんばんわん♪

天気予報通りですね~。
昨夜10時頃、チビが外へ出て作った雪だるま。
朝にはこんなんなってました。
DSCF6941.jpg
可愛いような可愛くないような・・・・


今日はマックで持ち帰り。
優待券使ってダブルクウォーター・パウンダーチーズのセット。
DSCF6944.jpg
マックの商品写真とは厚みが違うような・・・・・
でも、とろけてるチーズが美味しそうでしょ。

チビがマックの「アルバイト募集」を見つけて私に「これどう?」って

「絶対イヤじゃ!」
可愛い女子高生の隣で・・・・
この引きつった笑顔で・・・・
アタシのレジには誰も並んでくれんじゃろな。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは~
ずいぶん積もったんですね(^_-)-☆
雪だるまつくりって、やっぱり楽しいですよね。
気温が下がるみたいなので、滑って転んだりしないように気をつけてくださいね。

マックのチーズ…とろける感じが反則です。
だって、絶対美味しいですもん!
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.01/24 20:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも昨日マック食べました。予感的中で学級閉鎖になり、退屈している子どもが食べたがったため・・・。金曜まで。あーあ。そうそう、前言ってた、『勇者ヨシヒコ』dvd出たよー。
  • posted by takkii 
  • URL 
  • 2012.01/25 17:35分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんばんは~♪

たまに雪が降ると子供達は大喜びですね。
雪だるま、小さいのしか出来ませんでしたけど、
嬉しそうに作ってました。
今年の雪はもう終わりかな。

  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.01/25 20:18分 
  • [Edit]

Re: takkiへ 

ち~っす♪

なに!学級閉鎖なの?
急になるから困っちゃうね。仕事は大丈夫かしら?

『勇者ヨシヒコ』DVDになったのね。
新作だから今は借りる人いっぱいかな。
今度イチローと観るわん☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.01/25 20:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
