ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ウチのお墓

只今、ドラッグストアー「ウェルシア」に行って来ました。
優待券が1,000円分残っていたもんで、ビールとお菓子を。。。。

ウェルシアも3月からはTポイントが使えるようになるそうです。
ちなみに現在の私のTポイントは530P。 ちっ!
少しでも貯まると直ぐに使っちゃうタイプです。
いつ死んでも後悔しないようにne。

そう言えば昨日、私が入るであろうお墓の「管理費請求書(1年分)」が
送られてきました。
たまに誰かがょっと掃除・・・・・
だからお金ちょ~だい。ってね。

そのお墓には、ジーちゃんだけが眠っています。
お次はバーちゃんかと思いきや・・・・
バーちゃんこのまま200まで生きちゃうんじゃない?ってくらい元気。
早寝早起き、働き者!
75歳で健康診断は全て良好!
歩くのめっちゃ速いしね。
一緒に歩くと、毎回置いて行かれます。

こんなバーちゃんには、ホント200歳まで長生きしてほしい。

このままだと不摂生な私の方が先に、ジーちゃんと乾杯することに。。。
直ぐに管理費払いに行こっ。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私はポイント貯めて欲しいのgetしちゃうよ!

昔、TSUTAYAレンタル100円で見まくったから、貯まったポイントでDVD 再生プレイヤーげっとしたよ!

今もひそかに、DVD ドラマボックス狙ってます★
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.01/26 22:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう その年代のおばーちゃん
皆さんとても元気です
私の母も朝お出かけして
お昼に帰ってまたお出かけ 
楽しんでます 

私たちも負けずに楽しまなきゃね


  • posted by コリー 
  • URL 
  • 2012.01/27 15:20分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

こんばんわ~。

> 昔、TSUTAYAレンタル100円で見まくったから、貯まったポイントでDVD 再生プレイヤーげっとしたよ!
> 今もひそかに、DVD ドラマボックス狙ってます★

→DVD再生プレイイヤーはすごいね。どんだけ韓ドラ観てんの!
 最近はPhotoshopですか。いいね~☆
 習得したら私にも教えてね! こっちはword2010教えてあげる。
 
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.01/27 20:22分 
  • [Edit]

Re: コリーちゃんへ 

こんばんわ~。

> そうそう その年代のおばーちゃん
> 皆さんとても元気です
> 私の母も朝お出かけして
> お昼に帰ってまたお出かけ楽しんでます 
> 私たちも負けずに楽しまなきゃね

→アタシなんて、近くのスーパーでも直ぐに車に乗ってしまう。
 ダメだ、歩くの面倒くさ~い。
 おばーちゃんの方が本当若くて元気だよ。
 アタシ、このままじゃトイレ行くのもゴロンゴロン転がって行きそう。
 
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.01/27 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
