ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


オークション、優待より高値が付いたもの

今日は雨がずっと降ってます。寒い

昨日は、TV「法律のできる相談所」でネットオークションの
クイズが出てましたね。

オークションをしないウチのブラピ。
1,2問目を自信満々に(解説付きで)答えていたのですが、
どちらもズバリ!外れてしまいました。
「いいから、もう黙っててね」とチビに言われ、3問目は答えられず。
                              ・・・・・残念。

ところで先日、トレーディングカードをオークションに出品したら、
5,000円以上の金額で売れてしまいました
(確か何かで当たったカード)
トレーディングカードは子供だけじゃなく、沢山の大人も楽しんでいますね。
マニアには絶対に欲しいカードだったようです。
こっちは全然いらないからラッキーなんですけど。
価値観の違いってすごいです。

たまたまだけど、優待より高値だな。。。。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

NARUも以前会社のお得意様から頂いた非売品の
フィギュア人形(5cmくらい)がオークションで
1万円で売れてビックリしました。
  • posted by NARU 
  • URL 
  • 2012.02/07 12:47分 
  • [Edit]

Re: NARUさんへ 

> NARUも以前会社のお得意様から頂いた非売品の
> フィギュア人形(5cmくらい)がオークションで
> 1万円で売れてビックリしました。

→それラッキーでしたね。
 会社のお得意様から貰うものって結構高価な物ありますよね。
 ウチもダンナのお得意様がくれた一輪挿しの花瓶をブックオフへ
 持って行ったら6,000円くらいしました。
 貧乏性で価値を知らない我が家です。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.02/07 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
