ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


病人には優しく☆

車検に行って来ました。
5,000円は割引してもらったけど、なんだかんだで結局
10万弱かかったかな。イタッ!

その間、無料でKの代車を貸してもらってました。
サイドブレーキとかの位置違うし・・・。
いつもと違う車に乗るのって、初めドキドキする。


昨日は病人がでてしまって・・・
YUFナース頑張っていました。
ウチのブラピ、熱が38.5℃まで上がりました。
インフルエンザか?
熱に弱い彼は、毎回37℃位からぐったり重病気分。

YUF、病人には優しくしましょう。。。

笑う気力のないブラピに、お笑い系DVD2本借りてきてあげました。
「アメトーク」と「すべらない話」
昨夜、早速一緒に見ましたよ☆
いや~面白い!!
爆笑してたのは私だけですけど。。。。

YUFの笑い声で元気が出たようです。
今朝はだいぶ熱も下がりました。
           良かったよかった☆

     

ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
お熱、下がりましたか?
病人には優しく、ですね。
我が家の2号、一年のうち300日くらいは
お腹や頭が痛いかも…。
それでもやっぱり、病人には優しく、ですね。
…って言うか、病人だろうか?

YUFRICAさん、看病疲れで体調崩さないように
お気を付けくださいね。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.02/18 15:10分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

こんにちは♪

熱はすっかり下がりました☆
今はちょっと頭痛がするようです。
ご心配おかけいたしました。ありがとうございます。

2号ちゃん、精神的な病が多いのかな?
気持ちが優しい子だからでは?
青春時代は楽しい毎日を過ごして欲しいですね。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.02/19 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
