ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


優待 マルカキカイ

マルカキカイから洋菓子の優待が届きました。

100株以上500株未満保有   1,000円相当のグルメセット
500株以上1,000株未満保有  2,000円相当のグルメセット
1,000株以上保有                    3,000円相当のグルメギフト券

DSCF7101.jpg

中身はコレ!
DSCF7102.jpg
昨日はバレンタインデーでチョコを食べ、
今日はクッキーです。
どんどん太るぞ~、お~!


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~♪ 

YUFRICAさん、こんにちは!

マルカキカイ、わたしも初めて買ってみたんですが
まだ優待届きません~(泣)

おいしそうですね♪
早くこないかなぁ~~(*^-^*)

バレンタイン・・・。
わたしは職場で毎年一切あげないのですが(笑)
今日、社長から2つももらってしまいました。
「ゆうべ飲み屋でもらったけど食べないからあげる」と。
ラッキーでしたぁ~★
  • posted by NORAKO 
  • URL 
  • 2012.02/15 15:44分 
  • [Edit]

Re: いいなぁ~♪ 

NORAKOさん、こんにちは♪

マルカキカイ、NORAKOさんも持ってますか!
小さなお菓子なので、NORAKOさん一人でぺロッと食べれちゃいますね。
こんなお菓子の缶、いつもが捨てれない私・・・

> バレンタイン・・・。
> わたしは職場で毎年一切あげないのですが(笑)
> 今日、社長から2つももらってしまいました。
> 「ゆうべ飲み屋でもらったけど食べないからあげる」と。
> ラッキーでしたぁ~★

→あ~、バレンタイン義理チョコあげない人いますよ。
 潔くて、逆にカッコいいじゃないですか。
 私も次に働く所ではそうしよう!(笑)

 社長から2つも貰ったなんて・・・ 一緒に太りましょ☆
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.02/15 18:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
