ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


東武鉄道から「抽選結果ご報告はがき」

東武鉄道、前回の中間報告書の中に株主を対象とした
「東京スカイツリー第1展望台内覧会」の募集がありました。

対象者8,400名だったので、いけるかな???
と思ったんですけどね。
募集人数を大幅に上回る応募があったようです。
YUFは見事に落選。。。。運悪すぎぃ。
DSCF7129.jpg

都庁の展望室で我慢するか。
      ↑でも、これ結構おススメ。
正直、都庁の展望室からの眺めでもかなり感動しましたから。
地上202mって東京タワーの展望台(150m)より高いです。
無料ってのがまたいいですよね。

スカイツリー、今年は人気があり過ぎて行けない。
落ち着いた頃に行きましょう。5年後くらい?

当選した方々は楽しんで行ってらっしゃ~い☆
誰よりも早い5月2日ですね。羨ましいですわ。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ご無沙汰してます。 

おはようございます(^0^)/

つい最近スカイツリーが都内にあることを知りました(爆)。
てっきり横浜だと思っていて。。。

オープンしたらぜひ行ってみたいなあ(^^)。
東京に住んでいると意外と都内にある観光スポット
みたいなところって行かないですよね。
東京タワーなんか1回しか行ったことないし(--;)。
なのでスカイツリーは行かなくなる前に行っておかないと(汗)。
  • posted by ひろぼうぅ 
  • URL 
  • 2012.02/26 08:50分 
  • [Edit]

Re: ご無沙汰してます。 

おはようございます♪

> つい最近スカイツリーが都内にあることを知りました(爆)。
> てっきり横浜だと思っていて。。。

 →ちょっと!びっくりです(笑)
  お仕事忙しすぎじゃないですか?
  窓を開けてみてください。スカイツリー見えるかも。

  オープンがもう直ぐですね。
  どれくらいキレイなんでしょう。出来れば夜景を見たいです。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.02/26 10:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
