ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


私、アッシーちゃんです。

今日は花金ですね。皆さん楽しい時間を過ごしていますか?
私は一人で飲むぞ~

あ、YUFはアッシーちゃんなのでダンナのお迎えが終わるまでは
飲めないんです。
毎日お迎え頑張ってま~す☆
早く帰るコールこないかな~。

つーかぁ、自分で歩いて帰ってきて欲しい。
自宅まで歩いても12、3分なんですけどぉ。。。 

最近、間に合わないからと朝の「送り」まで頼むようになってきました。
それが絶対に変なんです。

ブラピは毎朝シャワーを浴びます。
自宅を出なきゃいけない時間に必ず5分遅れてしまう。
電車に間に合わなくなるので、YUFが車で送ってぎりぎりセーフです。

この2週間、毎朝車で送ってどうにか間に合ってます。
ブラピは「いや、絶対にわざとじゃない!」って言うんですけど・・・・・

不思議なのが、絶対に5分以上は遅れないんです。
・・・・・これって、本人でも気づかないうちに「車あり」の行動になってるよね。
調子のいい体内時計だ。。。。


ひと押しの応援よろしくお願いします。
            ポッチ               
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんばんは!
旦那様のお迎え、お疲れ様です。
いろいろ言いながらも、優しい奥様(^_-)-☆
旦那様もついつい甘えちゃうんでしょうね。

ところで、憧れなのは「サイゼリア」だけではないんですよ。
「餃子の王将」も!
だって、某アメトークとか、某お願いランキングとかで
ちょいちょい取りあげられるじゃないですか。
こちらにはお店がないので、話のタネにぜひ!って。
  • posted by りりぃべる 
  • URL 
  • 2012.02/24 21:54分 
  • [Edit]

Re: りりぃべるさんへ 

> 旦那様のお迎え、お疲れ様です。
> いろいろ言いながらも、優しい奥様(^_-)-☆
> 旦那様もついつい甘えちゃうんでしょうね。

 →りりぃべるさんだけです。わかってくれるのは涙涙 。。。(笑)

> 「餃子の王将」も!
> だって、某アメトークとか、某お願いランキングとかで
> ちょいちょい取りあげられるじゃないですか。
> こちらにはお店がないので、話のタネにぜひ!って。

 →確かに話のネタって大事ですよね~☆
  ずっと前、餃子の王将に行ったら、チャレンジメニュー?みたいなのがあって、
  30分で指定された量の餃子を食べたら全部タダってのがありました。
  面白かったので挑戦したかったんですけど・・・
  無理かなと思ってやめました。
  男の人にはいいかも。旦那様に是非☆
  
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.02/25 01:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

奥さん、いつもお疲れ様です。

ブラピさん、幸せ者だ!

今夜もお疲れの一杯で発散してね♪
  • posted by さわわ 
  • URL 
  • 2012.02/25 21:49分 
  • [Edit]

Re: さわわちゃんへ 

奥さんいろんなことに結構甘いんですよ。
言うこと聞いてばかり、そろそろ限界で爆発しちゃうかな?
奥さん1人飲み大好き。今日も飲んじゃうぞ。
いい加減ブラピ爆発しちゃうかも。
似た者同士ってか。。。
  • posted by YUFRICA 
  • URL 
  • 2012.02/25 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
