ぷらす思考で楽しむライフ

株主優待品の紹介。ネットオークションにも参加中。大好きDVD他なんでもありの生活日記。

Entries

スポンサーサイト


36歳、人生が一転「加速スキャンダル」

韓国映画 「加速スキャンダル」

チャ テヒョンさん、久しぶりに見ました
なんだか、カッコよくなりましたね。以前とちがうな。
加速スキャンダル 
「韓国で830万人を動員」・・・のフレーズにひかれて観ました

本人もその存在を知らなかった、中3の時の子供が急に現れたら・・・・
しかも孫まで・・・・。
これ以上は書きませんが

キャストの方々がいいですね。
韓国映画やドラマによくある長身・スタイル抜群・綺麗とかではなく、チャ テヒョンさん
含めとても身近な感じ。
女の子の歌唱力すごく良かったですgood
子役も、あのボーっとした雰囲気かわいいかったです

「出て行け~!!」って二人が喧嘩するシーンには・・・・泣いてしまいました


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

YUFRICA

Author:YUFRICA
ただの主婦
イチロー中学・おチビ小学

株主優待品の紹介。
ネットオークションにも参加中。
大好きDVD他
なんでもありの生活日記。

人気のブログランキング

☆ いろいろ参加してます ☆
面白いブログがいっぱいあります
↓ 私にも応援クリックよろしくね ↓

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

FC2カウンター

おきてがみ

ご訪問ありがとうございます☆
ブログとブログを結ぶおきてがみ

FC2以外から訪問された方
お気軽に足跡を残してください。
後ほど訪問させていただきま~す。

アンケートですよ

私が知りたい、アナタも知りたい? お気軽に投票どうぞ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
